昨日はベビマ体験コースの日だったのですが・・・


参加者のお子様が風邪で欠席カゼ


残念ですがしかたないですねビックリマーク


最近寒いから我が家のハルルも先々週まで耳鼻科に通ってました汗


早く良くなるといいですねアップ


来月体験コースでお待ちしてます音譜


2月体験コース(午後)


まだ募集中ですビックリマーク


【日時】 2月16日(火)   13:00~15:30 


【受講料】1,500円(オイル、おしっこシート、tea&お菓子コーヒー

【場所】江東区亀戸(講師自宅)家 最寄り駅は東大島駅です地下鉄
(詳細はお申し込みいただきましたらご連絡致しますビックリマーク

【持ち物】いつものお出かけセット、赤ちゃんのお飲み物(ミルク、母乳、お茶など)

【内容】赤ちゃんの肌とオイルについてのお話、手遊び歌、
    パッチテスト、体験ベビーマッサージ
    写真撮影、ティータイム


ご興味のある方はお気軽にメッセージください手紙



話は変わりますが・・・


月曜日からうちの旦那さまコアリズム始めましたあせる


私も産後お世話になったコアリズム音譜


2ヶ月くらいやったけど楽しく続けられたし、少しお腹がひっこんだような気がしますニコニコ


私も旦那と一緒にやりたいのですが・・・私ただ今妊娠5ヶ月です天使


7月出産予定ですアップ


ぽっこりお腹がでてきましたビックリマーク息子のハルルはお兄ちゃんになりますニコニコ


なので私は産後コアリズム頑張ります!!


旦那さまがお腹ぺったんこになったらブログでお知らせします(笑)