土曜日から帰省中のmayumayuですビックリマーク


ばあばとじいじが大好きな息子男の子


ママよりもばあばやじいじに抱っこしてもらったり、手を引いて一緒に遊んだりしていますあせる


ママいなくてもいいのかな?と思って姿をかくしたり、先に身体を洗おうとお風呂に入ってしまうと


ママを涙目になりながら探しにきますビックリマーク


やっぱりママじゃなきゃだめなのねと嬉しくなりますが、かなり甘ったれになっているので帰宅して


からが大変そうです汗


金曜日は高校時代の友達と久しぶりの飲み会ビール


私だけ地元を離れているのでなかなか会えないのですが、集まるときはだめもとで声をかけてくれる


のはとても嬉しいですニコニコ


高校時代一緒にソフトボールをやった仲間で私にとって大切な人たちです野球


会うのが楽しみ音譜


ただ、息子を寝かしつけてからでないと出かけられないので、公園でたくさん遊ばせて早めに寝かしたい


と思いますグッド!