今日、イルミネーションで有名な なばなの里に行って来ました。


ずっと行きたいと思いながらも 
いつでも行けるわ…なんて思っていて


旦那の予後を聞いて 何が何でも行こうと行ったのが 昨年の今日でした。


旦那と三男と長女と4人。
車椅子を交代で押しながら楽しい時間でした。


「来年も一緒に行こうね」
ってブログに書いたけど


今年はひとりです。

でも昨年と同じ服を着て、旦那と次男のお骨も一緒です。




道すがら、色んな事を思い出して 涙涙でした。




昨年、みんなで歩いた場所を思い出しながら  今日のイルミネーション点灯時間の6時05分を待ちました。



ひとりで訪れる人は少なく、いかにも撮影目的とわかる人は おひとり様でした。


そっか…
一眼レフみたいなカメラを持っていたら、おひとり様でも 強くなれるかな(笑)



{F0E6210C-7190-4C3E-A68B-89824F123C52}

{284D93C7-ECA0-40E2-BDA3-86805599A0CE}枝垂れ梅

{78FB3D5F-8D37-4154-A477-60D4DA11C0D3}

{24443182-5EE8-4458-8E84-539C3375153B}


{6A505D43-AE92-4231-A84B-68695B9948D8}
アガパンサス がありました。
今度は咲いている時に行きたいです。

{5673985B-EAEF-4F09-BD94-07749701E998}
河津桜は これは満開でした

{2A8CEEEC-2DBB-449E-A9E4-CF1F7AD9A3A8}
光のトンネルを抜けると


{38270002-879A-4BAD-8EAD-6A52814B8683}
今年のテーマ大地の始まりです

{5CF068C9-20C2-4DF4-B244-3731DD6E099B}

{F594D4F8-423D-448B-ABF7-09F88DF62130}

{73385C38-101B-4995-9F5E-D0BEEB1773A4}

{E8221B89-AFFB-4533-AC4E-245BFC4CEE55}

{79318698-A5FD-43C6-A5C6-427293A83DA1}

{CF572955-A79C-4643-8C7B-2AF2BB167E0E}

{3E8D143E-AD47-498F-BD3B-C54333CEAF28}
最後は秋のトンネル


素敵なイルミネーションでしたキラキラキラキラ

姿は見えないけれど
一緒に見たよね!


この時期の恒例行事になりそうです。