11月8日火曜日、秋のコンサートがありました。

{767134E7-AE53-4DB5-957A-1DA6CF3A29DB}

病室にあるコルクボードに、いつも突然、貼ってあります(^^)
音符コンサートのお知らせ。



今回も、3日くらい前に貼ってありましたが、初めのお知らせより曲名が増えてるびっくり


音符言葉にできない    
は、ありませんでした。主治医が 増やして下さいました。が…


歌詞、ちょっとマズイよね…
と思っていました。

終わるはずのない愛が途絶えた
命 尽きて行くように…


みんなで歌えるようにと、歌詞カードを配布するのですが、「言葉にできない」だけはなかったので ピアノソロだと思っていたら 歌詞を上手く変えて 歌われましたニコニコ


ホッ。(笑)



ベッドのまま移動してコンサートを聞いていた旦那。
それまで気持ち良さそうに眠っていたのに、小田さんの曲になると お目目パッチリ開けてました‼️

ビックリ‼️

私が、CMで流れる小田さんの曲に 離れていても聞きつけて来る事を とても面白がっていた旦那。
知らず知らずの間に、旦那も反応して小田さんの曲がわかるようになっていました。



365日の紙飛行機
を聞いている時
涙が溢れて来ました。


『朝が来た』を毎朝観てた頃が蘇ります。
旦那が子供に返ったように 無垢な笑顔をみせていた 優しい時でした。


この歌を聴くたびに タイムスリップして一年前に戻ります。



コンサートも4回目の参加になりました。
涙を流しながら 聴いたり歌ったり…


旦那と一緒に まだまだ、コンサートに参加させてもらいますからね〜照れ