中学生時代の同級生のYさんから 手作りしそジュースをもらいました照れ


学生時代は 特別仲良しでは なかったけど うちの下の2人がYさんの2人の娘さんと同級生で 仲良くなったお友達。


とても優しくて、一緒に役員したり、パートの仕事も幾つか一緒に働いた事があり、フワフワして放っておけない子。心を病んだ事があり、他人の傷みがわかる子です。




学年の違う次男の訃報を偶然ラジオで聞いて、お通夜にもかけつけてくれました。


私の事を色々と気使ってくれ、手作りのしそジュースと手書きのポストカードを届けてくれました。
去年も作ってくれて、美味しくて勿体ないからチビチビ飲んだと言ったら 今年は大きな容器に入れてくれました。




いつも 本当に

ありがとう!

私は何もできないけど、時間が合えば お茶しようね。

ありがとう!
これからも 仲良くしてね!

{013A38CD-A95B-4259-842D-6DFD0FD293FD}