昨夜 9時頃。
一日中トイレに行ってない旦那を トイレに行く為 起こそうとした時、右腕と右胸の痛みを訴え トイレに行くのを中止しました。


痛みが治まった頃 トイレに誘うも 行かなくていいと首を横に振りました。


夜中も
朝も
そして昼も…


前日、一回も行ってない事 覚えていません。


「昼のパンを食べ終えたら行くよ!」

2枚食べ終える頃 掛け布団をよけ トイレに行く準備をしようとしてビックリ!びっくり

ん??びっくりガーンベッドが濡れてる??!しかも 暖かい。


アレ~ちびった?


下着をめくると、現在進行形…タラータラータラー


慌ててティッシュで吸い取るけど、追いつくはず無し…
そばにいた三男に ビニール袋を 持ってきてもらったけど 時 既に遅し…もやもやもやもやもやもや


ニコニコ笑っている旦那に

「んもう~じじい~‼︎ 何やっとるの~!」
と、思わず頬をピタッ!パーハッ

本当にピタッ…ですよ。包むように軽くね。


ニコニコしてる旦那を見てると 本気では 怒れない…

そして、後悔。

そりゃあ そうだよね。ほぼ2日、トイレに行ってないんだから。

パンを食べる前に 行けば良かった。

強引に 連れて行くべきだった。

限界だったんだよね。膀胱も。

ごめんね。

嫌な思いさせちゃって…



外は雨…

リースのベッドマットはビショビショ。

一時的に 旦那を車椅子に。
幸い、防水カバーだったので カバーを取り外し 替えの敷きマットを取り付け、旦那を着替えさせ ベッドへ。

本当に防水で良かった!


三男に手伝ってもらい、無事終了。
一人だったら どうする事もできなかった

大きな赤ちゃんと化した旦那に唇



満腹になり、スッキリした旦那は それから3時間。すやすや眠りました。



夕方、目覚めた旦那に 聞いても覚えていません。




新しい問題が発生しました。
万が一を考えて、紙オムツを履かせるべきか…