5月7日と8日の2日間

小田さんのコンサートに参戦、四日市ドームに行ってきました。
調べると うちからは、約1時間で行けるので決定‼️


「5月生まれの私の誕生日プレゼントと母の日を兼ねて、お父さんを見てて‼︎」


と、ツアーの発表があってすぐ 子ども達にお願いしましたウインク


旦那は、8クール目でテモダールを飲み始めましたが、ここの所 痙攣はないので 大丈夫かな…とお願いしました。



一日中テレビをつけてて、時々CMで小田さんの歌が流れると、旦那は私の反応を見て 笑っています。小田さんの曲が分かるんだね!ありがとう🍀




久しぶりの小田さんに、ドキドキワクワク。観客は白髪混じりの中高年が多く、夫婦で参戦も多くいました。




小田さんのあの歌声…
いつも通り 素敵でした。
癒されました。





しかも2日目は花道の真横キラキラ
小田さんを肉眼で 凝視(笑)目が合う事は今までは なかったけど 今回は目が合いましたラブ



アンコール拍手拍手拍手入れて3時間。
夢のような 楽しい時間を過ごせましたラブラブ
フル充電できましたOKみんなに感謝です照れ



実は、偶然にも旦那と小田さんは誕生日が同じ 9月20日プレゼント
一緒にお祝いしましょうね誕生日ケーキ



私が次に行く予定は 8月下旬。
平日だから、旦那を1人にする時間が心配だけど、なんとかなるかな…

チケットまだ発売前だから、取れるかちょっと不安だけど…
私にまた、素敵な時間音譜楽しみをくださいねおねがい