フィリピンの食べ物といったらやっぱり…レチョン豚

 

レチョンとは、豚の丸焼きのことを言いますニコニコ

 

 

フィリピンではお祝い事があると家族や親戚達とレチョンを一匹丸々買い食べるそうです!!

 

屋台のレチョンも美味しいですが、レストランでゆっくり食べたいという時におすすめですラブラブ

 

実際にZUBUCHONのレチョンはこんな感じニコニコまるまると出でくるのではなくちゃんと切られています!!

 

 

皮はパリパリで中のお肉はめっちゃジューシーですおねがい

 

 

こちらはPANCIT(パンシット)という料理。日本でいう焼きそば的な感じのもので美味しいですラブ

 

 

そして私の大好きなshrimpウインクちょっとピリ辛で美味しかったですラブラブ

 

 

お店のお姉さんがオススメしてくれたBAKED SCALLOPS(ベイクドスカラップ)!!

 

これはホタテを焼いたもので、バターがめっちゃ効いていてどハマりしましたラブラブ

 

ZUBUCHONはレチョン専門のレストランですが、メニュー内容も豊富で何を食べるか迷ってしまいます汗

 

Cebu内ではちょっと高めかなぁって感じですあせるあせる

 

でも、とても美味しいので皆さんもぜひいってみてください!!

 

場所は、SMモールSMシーサイドパシフィックモール、マクタン島のマリナモールにもありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!