リフレッシュ〜( ¨̮ )



どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!!


久しぶりの登山!!

やっぱりいいなあって思いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

非日常がすごい好きでワクワクします(^^)笑




今回は奈良県の大台ヶ原
という所に行ってまいりました♪

山頂の標高は1695m!!

どんな景色が見れるかワクワク〜✨




てくてくてく、、、🚶




全然人がいなかった☆

しゃ!


Instagramでよくみるやつ!

実際見れてやっぱりテンションあがる!



これやーー!!ってなりました♪



けっこうハイキングコースみたいに

綺麗に整備されてるところも多くって

すごい歩きやすかったです🙋‍♀️🙋‍♀️🙌






はーい!!

で、ここが山頂!


1695m!

霧がかってて景色がよく見えなかった🙂


でも絶景ポイントはまだあるんです🤩



そこからまたらてくてくてく🚶




おまたせしました!!



今回のメインスポット絶景ポイント!!


いえーい!

これじゃよくわかんないですよね😎




これもなかなか良い感じ( ¨̮ )






はいどーーーん!!








絶壁☆




やばくないですかぁーーーー!!!!!!!?



めちゃめちゃ気持ちよかったです🤓


高所恐怖症のひとは絶対無理だろなあ

とかもおもいつつ私は

こーゆーところ大好きだから
ギリッギリの所までいきました♪


ぜひ、登山してみませんか♡♡




ばーい👋🏻