さぁさぁ!!


どうも!

株式会社カペリートで美容師してます!

竹内遥香です!!



今日から4月!!

新しい年度がはじまりましたあ!!✨


そしてそしてーーーー、、、

私、竹内遥香、、、


Jrスタイリストからスタイリスト

に昇格しました♪♪

それと同時に、、

ロージー店の店長

やらせて頂くことになりました!



今年度はこの5人でスタートしました♪


まだまだ美容師としても

人としても未熟者の私ですが

この仕事が大好きだし、

すこしでもたくさんのお客様に

笑顔になっていただけるように頑張ります!☺️


今日は株式会社カペリートの

15年周年記念日です!!

そして、ロージーは11周年✨🧚‍♂️➰✨




幸せの輪をカペリートから


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。