バトンタッチ〜!!!


どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!


昨日で横川さんと一緒に働くのは最後でした!

ロージー店の店長バトンタッチです🤣




私が入社してから直属の先輩で

1番一緒にいる時間が長かった先輩!

美容師になって1番近くで

色々教えてくれました!

私の成長をいつでも喜んでくれて

どんなときでも頑張ろうって思えました

出会えてよかったああああーーって

思います!(^^)





次会った時には

さらに成長したねーっていってもらえるように

私も頑張る!


横川さんみたいに

スタッフに、お客様に慕われるような

美容師に私もなります😊

沢山勉強もします!(^^)






いろんなところ行ったなあ🤣


今日から4月!!


コロナに負けずにがんばるぞー!おー!