山ガールなってきました✨


どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!


今日はお店が定休日のためお休みだったので

登山してまいりました!😊



最終目標は富士山登ること😆

ちょっとずつ道具も揃えて

登るぞー!!!おー!



初めは金剛山へ!!!

いぇーい!ᐠ( ᐛ )ᐟ


自然がいっぱいだったなあ!!

久しぶりにしんどいことをした気がする笑

やっぱり体動かすの

楽しいなあと思いました😊


緑緑緑、、、!!!!


登っていくうちにどんどん雪もみえてきて、、





気がつけば道一面が真っ白に!!

テンション上がったあ♪

アイゼンという雪道歩くのにかあかせない道具も

買ったのでそれも装着して



1時間半くらいかけて登りました😊

山頂の気温は0℃!🙌

そりゃ寒い寒い(笑)


山頂についたら〜

キムチ鍋!!!!(`・ω・´)


寒ーーーいところで食べるお鍋絶品!

美味しすぎたあ🤤🤣🤩



〆のおじやも美味しかった!

頑張ったあとのご飯 はおいしいなあ〜♪

びっくりしたのがここからで、、



山頂について、、



やったあああー!ついたーー!!

ってなって

当たりを見渡すと、、、







キティちゃん!?

そう。


キティちゃんが居た!!🤯ฅ•ω•ฅ

クオリティ高すぎ(笑)

思わずパシャリ!




わたしも念願のちび雪だるまつくりました!




ちゃんと手もつけました!✩.*˚





氷柱も見れた!



初の金剛山の山登り!!

ハアハア言いつつ

案外いけましたね!!😆




目指せ富士山!!なので


小さな山を登って練習!

知らないところに行くの楽しいなあ🤤


ずっとアウトドアなことしたい!

って言っててやっと行動に移せた(笑)

登山仲間募集中👀笑


さ、次は奈良県の高見山!!

楽しみ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡