濃ゆい60日間でしたー!!!

どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!


60日間の研修が昨日終了しました!!


終わっての率直な感想は

いろいろあったけど楽しかった!!

人と関わるって深い!!

って思いました!

最終日ほんとにみんないい顔してました✨




いやー、60日間いろいろあった!!

毎日の課題に睡眠時間も削られ

自分と向き合い毎日仲間と連絡をとりあって...



60日間しか関わってないけど

意味わからないくらいに絆は強くなっていて🤣

みんな大好きだ🤣♡♡


人と関わるということは

その人の周りとも関わるということ

ほんとにそうだなって思う!



周りに影響をあたえることによって

その人が変わるとその周りも変わるということ

人ってなんかすごいなあーって、、


こんなに終わりが寂しい研修は

初めてだった!!


60日間の成果発表では

アンバサダー候補に選ばれて、、

惜しくも優秀賞でおわったけど

色んな人がいる中でこうして選んでもらったのも

ほんとに有難いなと🤣


みんなや社長さんのまえで

60日間どんな頑張りをして

どんな成果がでたのかをプレゼン!

こんな機会もなかなかない(^^)

なんとか伝えきることは出来ました!

もうちょっとプレゼン能力も欲しいなとも

思いましたーー(´•ω•̥`)


朝や、休憩時間の写真


総リーダーがいろいろ撮っていた😊




お昼休憩には
岩本さんと私とプレゼンの練習!!


みんな真剣に聞いてくれて

ほんとに嬉しかった!!!


スポーツしてる人が魅力的に見えるように、

やっぱり頑張ってる人って

いいなあって思う(^o^)



すごい濃ゆい60日間でした!

みんな大好き!!

研修に使ってた今までの時間を

今度は自分やお店の時間に使うぞー!


終わってもこの繋がりは

ずっと残ってる気がする😊