若いうちに沢山失敗しなさい!!

今はこの言葉を胸に

いろいろ挑戦し続けます!!



沢山失敗して撃たれまくって

向き合っていくと強くなる!

人ってそーゆーものだ!!てね😊



どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!!


今日も元気に営業しておりました☺️


グレーアッシュしましたよん🙆‍♀️

(お客様です)


きれーに色入った♡♡

なんとも言えん可愛さ🤤

グレーアッシュです🙌


そしてそして〜


今日もちびっこのマシュールボール

作ったよー!!!


終わったあとに
「髪の毛切ってくれて、ボール作ってくれて
ありがとう!!😆」

と満面の笑みでいってくれて

そのあとも目が合う度に恥ずかしそうに

微笑んでくれて🤣

お姉さんイチコロでした🤣

可愛すぎて可愛すぎて、、♡♡

やっぱり笑顔に癒される☺️