沢山勉強出来た1年だった🙌


どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!



29日はカペリートの忘年会でした!




店の近くのお店で集まりました♡♡


ビンゴしました☺️

残念ながら私は揃わず、、、😭笑


ちびっ子ちゃん達が

番号係してくれてました🎵


かわいかった!(゜▽゜)♡



2019年は沢山新しいことに挑戦出来た年でした!



いろいろあったけど

新しいことばっかりで

ワクワクが止まらない1年だったなあ😆

色んな経験をして

いろんな人に出会って

いっぱい成長できた!😋👍


2020年は今年成長できたものを

行動にうつしていく年!!

行動あるのみ!!


2020年もよろしくお願いします🙌

最後まで読んでくれてありがとうございます😆