ご新規の小学生の女の子も

マシュールボールつくりました♡




どうも!

株式会社カペリートで美容師してます

竹内遥香です!!



じゃーん!
マシュールボール♪♪



ころころ〜

丸めてますね〜笑

帰ったらおとうさんにみせるねん!

って言ってお母さんに写真撮ってと

おねだりしていたかわいい女の子🤣

これ私の髪の毛やでー!って!

可愛かったあ!!(゜▽゜)♡



そしてそして〜



今日は友達が沢山きてくれました!

高校の時の友達です!


大阪からこうして足を運んでくれる

大事な大事なお友達🤣✨

みんなの頑張ってる姿とか

社会人になって悩んでることとか

それもで前向きに頑張ってる姿とかみてると

私も頑張ろー!って思える!


営業後はなかち♡
これもまた高校のお友達!☺️



こんな人になるんだー!!!

って理想の自分を語れる人って

ほんとにキラキラしてるなぁって思った!

好きな仕事出来てる自分たちって

ラッキーよなぁ!!!

って言い合える友達がいるって

ほんとにありがたいし嬉しい!!




学校の先生ってすごいなぁって

話聞いてておもいました!!

人と向き合うと壁はいっぱいでてくるけど

やっぱり楽しさ、やりがいが

いーーーーっぱい!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


人との縁はだいじにしていきたい!





美味しいお肉たべました♡

ほぼ生、、??

こーゆーもんか笑笑