アラフィフ主婦です。


派遣へ登録し、応募した翌日に

派遣会社から電話があり

事務のお仕事決まりましたニコニコ



なぜすんなりと

決まったのかというと…



募集人数が複数人だったからだと

思います。



じゃなきゃアラフィフを

選ばないような😅


年末までの短期です。



来年からのお仕事は

また派遣にするか

正社員、パートで探すか

考え中です。


派遣なので

大半が時給1,500円以上

時給は文句無し爆笑


お仕事がタイミングよく

入り続けるならいいけど

間隔があいてしまうなら

安くても

パートの方がいいのかなと

思ったり🤔



アラフィフになり

派遣で働くとは

思ってもみませんでした😅



派遣切りとか怖いわー笑い泣き




我が家で好評の

おせちです↓