【シンプルに物事を考える】

 

 

 

自分らしくありのままに

あなたの力を最大限に発揮しよう✈

 

 

 

自己紹介←こちらをタップ♪

 

公式ホームページ←詳細はこちら♡ 

 

 



 

皆さん、夢はありますか??

 

 

子どもの頃の記憶を

思い出してください。


大人であっても
社会に出たとしても、
ママやパパになっても

 


子どもな頃のように夢を持つことは
大切だと私は、思っています。

 

 

決して夢持つことを、あきらめないでください。

夢を描くことを、やめないでください。


時には、後ろを振り返ってみてください。
前ばかりを見続けていると、しんどくもなるし、

 


自分を見失ってしまうことがあります。
 

 

自分に自信がない
自分は、何がやりたいのか
わからなくなった時は、

 

 

子どもの時の記憶をたどりましょう。

 

 

image


頑張ってきたことや

こんな夢を描いていたと

好きだったことなど

子どもの時のエピソードから
ヒントが得られます。


ここで、自分の幼少期をたどるときの
ポイントがあります。


ポイントとしては、
その場面やエピソードの中の


自分自身の感情や気持ちを
ノートに書きましょう♪



その感情や気持ちは、
見て見ぬふりをせずに

 

 

悲しかったや
うれしかった

 


これはワクワクな気持ちでなど
気持ちを書き残すことで、

 

頭の中と気持ちが整理され
スッキリします。


その感情に起きたことは、
嘘偽りもないはずです。



自分にだけは、隠さず
真剣に向き合うことが出来たら

 


つまらなくもないし
気が楽に楽しく毎日を


過ごせるはずです。

 

 

 

image


人生楽しんだもん勝ち

 

夢をあきらめず後悔しない

人生にしていきましょう♡

 

 

  

​占える内容

 

 

 

 

✬︎仕事運・金運

✬︎運勢・未来

✬︎関係性

✬︎恋愛運・婚期

✬︎潜在意識

✬︎顕在意識

✬︎使命・表現・役割

✬︎強み・才能

✬︎本質・性格・人格

 

⁡ルノルマンカードや

数秘を持ちいて

 

 

行動分析

自分の傾向を

 

 

占います。

 

 

 

 

 

鑑定証がリニューアルしました!

 

 

 

 

 

 

 

セッションはこんな方に
おすすめです


 

♥︎︎人生でやっていくこと (運命 使命)

 

 

♥︎︎社会でどのような

役割を果たすのか(役割) 

 

 

♥︎︎自分の才能をどのような方向で

活かせば良いのか (方向性)

 


♥理想の生活送りたいけど
何から始めたらいいかわからない方


♥子育て 仕事 人間関係を良くしたい


♥自分の強みや性格、才能を知りたい

 

 


無料セッションをうまく

活用してみてくださいね♪
 

 

何かヒントが見つかるはずです♪

 

 
 

 

 

 

■提供メニュー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEご登録

 

 

プレゼント

手相

 

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 公式 LINEをタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。