【シンプルに物事を考える】

 

 

 

自分らしくありのままに

あなたの力を最大限に発揮しよう✈

 

 

 

自己紹介←こちらをタップ♪

 

ホームページ←詳細はこちら♡ 


 

 

 

 

今回は、洞察力について 

 お伝えします。




洞察力とは、




簡潔に説明すると

本質を見抜く力です。




さらに、表面上だけではなく



見えない部分まで

見抜く力のことになります。










洞察力を身につけるメリット




⚪︎問題解決につながる



本質を見抜くことで、適切な判断

的確な解決策につながります。




⚪︎コミニケーションスキル向上



本心を読み取ることなど

相手の意思を先読みできる能力が



コミニケーションを

スムーズにするためには重要です。



先回りした行動を取ることで、



気が利くと言った

好印象を持ってくれることがあります。




​洞察力を高めるには?




⚪︎物事をよく観察する



人や物などに対して

大きい事から小さい事まで



よく観察してみましょう!



人の場合

コミニケーションの取り方

表情や仕草など




ジロジロ観察するのではなく

相手と喋る時や外食中




相手はどんな印象なのか?

深く知るのも観察と言えます。




相手のいいところを

探してみてくださいね♪




⚪︎物事をシンプルに捉える



考え込んでしまう癖や先入観などは

一旦ゴミ箱へ捨てましょう!!



シンプルに物事を


淡々と決断する癖を

つけてみてください♡







2択の考えがおすすめです!


例えば質問に対して


はいorいいえ

やるかorやらない



ぜひ、活用あるのみ!




⚪︎情報を取り入れる



インプットの量

アウトプットの量



たっくさんすること。


周りのことに興味を持ち


なぜ

どのように

どうするべきか?


などなど




自分の解釈を高めること



⚪︎視野を広げる



物事を大きく捉えると

視野も広く捉えることができます




今を身過ぎるのではなく

先を見ること👀



多彩な方面から物事を見れると




何かトラブルがあったとしても

臨機応変に対応が可能になります。




大事にしてください。




日々の積み重ねと習慣で

洞察力は身に付きます!





少しずつ鍛えていきましょう🕊





 

 

 

 

​数秘の特徴

 

 

心理学と統計学

数秘術🌷

 

 

 

 

直感型の占いになります✨

 

 

 

 

 

過去から未来それを主体に

 

 

 

潜在意識ではらどんな力を

発揮することができるか

 

 

 

鑑定しています🌷

 

 

 

その人の本質

使命や役割、望み、人格

 

仕事や家族関係 人間関係など

 

 

 

笑顔で生活が

送れるように

 

 

お手伝いをしています。

 

 

 

何かのお役に立てれば幸いです🍀

 

 

  

 

 


~お知らせ~


フォロワー1000人感謝祭
 

 4月30日まで人気お得プラン



数秘占い


10名様限定

12000円→7000円
(41%OFF)



※定員になり次第終了


満員御礼
大人気のため価格帯を
変更致しました。

 

 

 

 



 

 

 

 

※ご本人確認後、家族写真などを頂けますと

鑑定がスムーズに進みます。

 

 

 

お手数お掛け致しますが何卒宜しく

お願い致します。

 

 

 

セッションはこんな方に
おすすめです



♥心に余裕が持てない方

♥理想の生活送りたいけど
何から始めたらいいかわからない方

♥自由に生活が送りたい

♥子育て 仕事 人間関係を良くしたい

♥何に対しても一歩が踏み込めない

♥行動に移せない

♥セルフコーチングを身につけたい

 

♥自分の強みや性格を知りたい

♥笑顔で生活を送りたい

 

 


無料セッションをうまく

活用してみてくださいね♪
 

何かヒントが見つかるはずです♪

 

 
 

 

 

 

■提供メニュー
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEご登録

 

無料セッション

 

数秘

 

 

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 公式 LINEをタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました