好きなことや才能

強みを活かす



子ども優先の働き方へ

 

ご案内✈️


  

 

自己紹介←こちらをタップ♪

 

 

 




先日、数秘占い

zoomセッションを致しました。




感激してしまう

お言葉を頂きました。




​鑑定のご感想





私、旦那さん、

娘の数秘をみてもらいました♡



私の好きなこと、



ここ2年くらいで始めたことが

『やるといいですよ✨』って言われて、



今それやってるー‼️

楽しすぎる💕



やっぱり向いてるんだ✨ってなったり



娘の性格や旦那さんの娘に対しての接し方とか

当たりすぎてて面白かったです🤣



完璧主義の負けず嫌いの娘への対応の仕方、

声のかけ方などアドバイス頂き、



すごく参考になりました🌸



後、家族全員の得意なものや

性格など共通点がわかり、



それを生かして家族全員



巻き込んで色んな体験を

して行こうとより思いました♡



かずはさん、顔出しされていないので

どんな雰囲気の方なんだろう?と



思っていましたが

かずはさんや子どもちゃんの

雰囲気がとても賑やかで



楽しい時間を過ごさせていただきました(smile)✨

ありがとうございました♡




♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




大変嬉しいお言葉

感激致しました。




一人ひとりのご縁で

変われている自分に





感謝しても仕切れないほど

嬉しく思います。





心から笑顔で

過ごせるように




願いを込めて🌷






本当にありがとうございました😊






​数秘の特徴



心理学と統計学

数秘術🌷




直感型の占いになります✨





過去から未来それを主体に




潜在意識ではらどんな力を

発揮することができるか




鑑定しています🌷




その人の本質

使命や役割、望み、人格など





何かのお役に立てれば幸いです🍀












~お知らせ~


ブログフォロワー1000人感謝祭
 

 4月30日まで人気お得プラン



数秘占い


10名様限定

12000円→7000円
(41%OFF)



※定員になり次第終了


満員御礼
大人気のため価格帯を
変更致しました。


 



 









※ご本人確認後、家族写真などを

頂けますと鑑定がスムーズに進みます。




お手数お掛け致しますが何卒宜しく

お願い致します。


 


 

セッションはこんな方に
おすすめです



♥心に余裕が持てない方

♥理想の生活送りたいけど
何から始めたらいいかわからない方

♥自由に生活が送りたい

♥子育て 仕事 人間関係を良くしたい

♥何に対しても一歩が踏み込めない

♥行動に移せない

♥セルフコーチングを身につけたい


♥自分の強みや性格を知りたい

♥笑顔で生活を送りたい




無料セッションをうまく

活用してみてくださいね♪
 

何かヒントが見つかるはずです♪

 

 
 

 

 

 

■提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 

 

ご希望の方は

公式LINEご登録

 

無料セッション

 

数秘

 

 

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 公式 LINEをタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました