【シンプルに物事を考える】



 

自分らしくありのままに

あなたの力を最大限に発揮しよう✈

 



自己紹介←こちらをタップ♪

 

 

 

 

今回は、笑顔の法則について

お伝えしたいと思います。



皆さん、ありのままに入れていますか?




信頼してる人

家族、親戚

友人、知人

日々の出会い




全ての方に対して自分らしく

接することはできていますか?





もちろん



私は、できていませんでした。







人の顔色ばかり伺いながら

嫌もこれがいいも




自分をさらけ出すのも

1番怖かった。



自分が傷つくんじゃないか?

そんな事ばかり、



絶対変な目で見られる。




ずっとそんな事ばかり

考え込んでいました。





他人と比べてしまったり

普通とは違うとか




あの子はこんなことまで

できてるのに私にはできないとか




ネガティブな過去ばっかりでした。




他の人に相談したりしたとしても

あなたの気持ちがわからない




ばかり言われた経験があり

自分で自己解決を




するしか方法がありませんでした。





自分でやるしかない

頼れる人すらもいない




でもそれは、




他人ばっかり見ていた

自分がいたからでした。



自分に目を向けれずに

他人ばっかり気にしていました。






そんな日々からある日





心理学に出会いました。








こんなポジティブな自分に



変えてくれたの

始まりが心理学になります。






心が乱れた時ほど

必ず心理学の本を読んでた







心理学と出会って

切っても切り離せない





存在になっています。




自分の内面や

ネガティブな心

子育て

人間関係





全てにおいて

ありのままでいいと言うこと




自分らしくいていいと言うこと



全て教えてくれました。




弱い自分から

ただ自分自身が




見ないフリをしているだけなんだと






改めて感じることができ、





そして今

一人ひとりにのご縁で




素敵な自分にも出会える






過去の自分から見ても

素敵な自分に変われてる








みんながみんな支え合って

日々を過ごすことができたら





毎日ポジティブの世界が広がる🌸





私は、そんな気がします。






誰もが幸せで、

生活が送れるように





誰一人悲しむ人がいませんように。







あるがままに

自分らしく




自由気ままに自分自身にも

愛を与えれる存在に



それを大事にいてください✨





理想の夢は自分で叶えられる。









楽しんでいきましょう!!






 

​数秘の特徴

 

 

心理学と統計学

数秘術🌷

 

 

 

直感型の占いになります✨

 

 

 

 

過去から未来それを主体に

 

 

潜在意識ではらどんな力を

発揮することができるか

 

 

鑑定しています🌷

 

 

その人の本質

使命や役割、望み、人格など

 

 

笑顔で生活が

送れるように

 

お手伝いをしています。

 

 

 

何かのお役に立てれば幸いです🍀

 

 

 

 

 

 

 


〜お知らせ〜


ブログフォロワー1000人感謝祭
 

 4月30日まで人気お得プラン



数秘占い


10名様限定

12000円→7000円
(41%OFF)



※定員になり次第終了


満員御礼
大人気のため価格帯を
変更致しました。

 

 

 



 

 

 

 

※ご本人確認後、家族写真などを頂けますと

鑑定がスムーズに進みます。

 

 

 

お手数お掛け致しますが何卒宜しく

お願い致します。

 

 

 

セッションはこんな方に
おすすめです



♥心に余裕が持てない方

♥理想の生活送りたいけど
何から始めたらいいかわからない方

♥自由に生活が送りたい

♥子育て 仕事 人間関係を良くしたい

♥何に対しても一歩が踏み込めない

♥行動に移せない

♥セルフコーチングを身につけたい

 

♥自分の強みや性格を知りたい

♥笑顔で生活を送りたい

 

 


無料セッションをうまく

活用してみてくださいね♪
 

何かヒントが見つかるはずです♪

 

 
 

 

 

 

■提供メニュー
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEご登録

 

無料セッション

 

数秘

 

 

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 公式 LINEをタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました