好きなことや才能

強みを活かす



子ども優先の働き方へ

 

ご案内✈️


  

 

自己紹介←こちらをタップ♪

 

 

 


今日は、




感受性についてお伝えします。




皆さんだったら


感受性豊かな人

どんなイメージしますか??




私は、感情の浮き沈みが

すごい人をイメージしていました




「感受性が豊かだね」と周りに



私が小さい時から

言われていました




正直言われるのが嫌でした







気分屋

繊細


人の気持ちが

分かりすぎてしまう



相手に流されっぱなし

相手の顔色ばかり伺ってしまう



嫌な部分

一番先に思い浮かんでしまう



そんな日々でした




特に、



人を見ただけで




人の気持ちがわかってしまう

恐怖心と不安から




今とは想像つかないぐらいに



自分が嫌になってしまい

人とのコミュニケーションや



目を合わせるのも

しなくなった過去もあります



自分自身、

何も言えない人間でした




でもある時

ダメだよね感じて




感受性豊かなでも

うまくその力を使うことが



できたとしたら



ラッキーじゃん!

悩みもなくなるじゃん!



直感や洞察力



それから感受性

いいことに使うこと



自分の中で決めた時






自分を振り返って

必死に心理学を学んで




行動に移したら結果

180度いや360度




今ある人生が

変わることができました




悩んでいても

いつか花開く時がくること




人との出会いで

感じることができました



多くのご縁に恵まれて

ここまで変わることができて




すごく感謝しても

仕切れないほどに



幸せと感謝が生まれています💐







嫌だった部分を

強みに変えることもできる




人ってどうしてか、




他人の嫌なところ

自分の嫌なところ




ばかり見てしまう




でも自分も他人も

見れてるってことは




今いるところから

逃げてないってこと




真正面から変わる努力を

してる証拠!!




最初の一歩を踏み出してる

証拠にもなります





その勇気があるなら




心から笑顔で

人と向き合うことできます




他人と比べる暇ないぐらいに

ポジティブに変われるチャンスが




あなたにもやってくる!




今悩んでいることは

絶対にプラスに変わる




チャンス!!

無限の可能性を掴み取る

大チャンス!!





みんなで、

ポジティブマインドを




一緒に叩き込もう!!











​数秘の特徴



心理学と統計学

数秘術🌷




直感型の占いになります✨





過去から未来それを主体に



潜在意識ではらどんな力を

発揮することができるか



鑑定しています🌷



その人の本質

使命や役割、望み、人格など



笑顔で生活が

送れるように


お手伝いをしています。




何かのお役に立てれば幸いです🍀







~お知らせ~


フォロワー1000人感謝祭
 

 4月30日まで人気お得プラン



数秘占い


10名様限定

12000円→7000円
(41%OFF)



※定員になり次第終了


満員御礼
大人気のため価格帯を
変更致しました。


 










※ご本人確認後、家族写真などを頂けますと

鑑定がスムーズに進みます。




お手数お掛け致しますが何卒宜しく

お願い致します。


 

 

セッションはこんな方に
おすすめです



♥心に余裕が持てない方

♥理想の生活送りたいけど
何から始めたらいいかわからない方

♥自由に生活が送りたい

♥子育て 仕事 人間関係を良くしたい

♥何に対しても一歩が踏み込めない

♥行動に移せない

♥セルフコーチングを身につけたい


♥自分の強みや性格を知りたい

♥笑顔で生活を送りたい




無料セッションをうまく

活用してみてくださいね♪
 

何かヒントが見つかるはずです♪

 

 
 

 

 

 

■提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 

 

ご希望の方は

公式LINEご登録

 

無料セッション

 

数秘

 

 

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 公式 LINEをタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました