最初の一歩が踏み込めないママへ

 

 

起業してみたい

理想の生活叶えたい

 

 

してみたいから

できるに変える♡

 

叶えたいから

叶うに変える♡

 

 

 

 

 



自己紹介←こちらをタップ♪

 

 

公式LINEに

ご登録頂きますと

 

理想を掴むための

無料動画プレゼント付き

 

 

動画

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 LINE公式をタップ♪

 

 
 
 
「起業しても
続けれる自信がない」
 
 
思う方
 
 
いらっしゃるかも
知れません
 
 
 
起業と
言われると
 
 
難しく捉えがちに
なってしまうんですよね
 
 
起業始める前
私は
 
 
自信もないし
続けていく自信もない
 
「もしできなかったら」と
 
思うばかりでした
 
 
しかも
自分自身
 
 
正社員経験なし
アルバイト
パート経験のみ
 
 
 
専門学校通い
そこからの妊娠
 
 
娘の出産ありで
 
 
3年のブランク
 
 
 
まさに
社会経験すら
 
 
薄い状態
 
 
 
なんの取り柄もない
自分だと感じていました
 
 
 
子育て中に
疑問に思ったことの
 
 
資格の勉強ばかりして
 
 
取得して
その後は使わない
 
 
自己満足ばかり
 
 
今だから
感じるのですが
 
 
すごい
もったいないこと
 
 
ばっかりしていたと
感じています
 
 
人の役に立ちたい
思うから
勉強しているんじゃないの?
 
 
内に秘めてたら
 
その知識を使わない
 
 
使わないのなら
学ぶ意味なかったじゃんと
 
 
自分自身
心の中で
 
 
叫んだことが
あります笑
 
 
 
今までに
 
  • 介護の資格
  • 食育インストラクター
  • 知育インストラクター
  • 心理学の勉強
  • 福祉基礎の勉強
  • ハンドメイド
  • セルフネイル
  • パン作り
  • お菓子作り
  • 医療事務
  • アロマテラピー
  • WEBデザイナー 
 
などの
勉強をしていました
 
 
 
 
色々学んでも
3年ぐらい使わずでした
 
 
 
前は
スーパーでお惣菜の
パートをしていたのですが
 
 
 
全然その知識を
使うところもなく
 
 
 
知識だけある状態で
 
 
 
お金の無駄には
したくない
 
 
 
何か活かす事はできないか
考えていたんです
 
 
 
福祉の仕事
正社員で働くか
パートをするか
 
 
起業するか
 
 
 
すごく迷いました
 
 
 
でも
 
 
 
自由に働きたい
好きを仕事にしたい
 
 
自分らしい生活を
子どもたちと一緒に
 
 
過ごしたい
 
 
 
何も縛られずに
やりたいことを
 
 
やれるだけ
思う存分
 
 
 
起業することで
出来るんじゃないか
 
 
 
思う存分が
自信に変わったんです
 
 
 
正社員経験すらない
 
 
 
自分だけど
やれるだけのことを
 
 
 
一生懸命
 
 
 
コツコツと
努力していくのも
 
 
楽しめると感じ
 
 
 
0からでも起業を
始めることができました
 
 
 
 
 
 
起業のやり方を学ぶのも
重要ですが
 
 
 
一歩を踏み出す勇気
コツコツと努力を積むことは
 
 
 
自信に繋がるんです
 
 
 
 
起業のやり方を学ぶ前の
一つ目の扉になります
 
 
そこを開けることで
学ぶ時に
 
 
 
スルスルと頭に入り
実践に結びつきます♪
 
 
 
学ぶだけではなく
実践や行動移すこと
 
 
 
成功への近道になります♪
 
 
 
人生一度っきり
楽しんだもん勝ちです♪
 
 
 
 
幸せを自分のこの手で
掴んでいきましょう!!
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 ■提供メニュー
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 

ご希望の方は

公式LINEにご登録頂き

 

プレゼント

 

と送ってくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 (@023rnsxk←飛べない方はこちらから)

 

 

 LINE公式をタップ♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました