最近じめじめする長音記号1

湿気多いんかなぁあせる

天気もあまりよくないしダウン

もう梅雨入り??

これから雨ばっかとか嫌だなぁしょぼん
毎日バイトだるぃなぁ得意げ
しかも天気雨だし汗
余計にだるくなるショック!
さらに1時間の寝坊得意げドンッ
早く帰りたいよぉ長音記号1しょぼん

ピグこの前から始めましたドキドキドキドキドキドキ


けっこう楽しいにひひ音譜音譜


写真撮ってみたりカメラハート



ハルのブログ-未設定


校長先生かわゆk-Dogどきはーと



ハルのブログ-未設定
これは祇園でラブラブラブラブ



ハルのブログ-未設定

自分のお部屋ニコニコドキドキ



超シンプル( ´艸`)あせる


でもまだ使い方よかわかんないちぇダウン

はじめてブログ書いてみました音譜


まだやり方とかイマイチわからないケド・・・あせる


コメントしてくれると嬉しいですラブラブ