イヤーマフラー出品 | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆


この後19時からイヤーマフラー出品します(*´ω`*)







全5色です♡

〜ご購入はこちら〜


カラフルな色合いを見てると31のアイスを食べたくなります☆w










それから最近気になることが、、

色々な所で言われていますが、今かなりブライスの偽物が出回っているみたいですね。


ヤフオクで出品されている見たこともないメイク、髪型で売られている偽物はすぐ偽物!って分かりますけど、カスタムされた子でアイギミックだけ偽物を使ってるものとかもあるみたいですね(@_@)



そうなると私は多分見分けられないと思います、、。




ヤフオクの偽物ブライスなんてかなり高額で取り引きされてますよね。

45000円ぐらいで落札されてるものもありました(;・∀・)



偽物でも可愛いからと、知ってて買ってるのか、それともブライス初心者さん達が知らずに買っているのか、、

知らずに買って後から偽物と気付いた方は可哀想ですよね(:_;)



ああいうのって誰がどこで仕入れて売っているんだろう、、、