あけましておめでとうございます♡ | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

ついに年が明けましたね(●´ω`●)

みなさま、おめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします♡






2016年、、あっという間に終わってしまった、、。

もしかしたら生きてきた中で一番時間が過ぎるのを早く感じた年かもしれませんw


今年も一瞬で終わってしまいそうな気がします(>ω<)




そして、今年は何体のブライスをお迎えするんだろう、、

というかいつ満足するんだろう、、(;・∀・)w

いやもしかしたら満足する時はこないかもしれないですよね(>ω<)



とりあえず、過去っ子はあとマラケシュさんをお迎えしたいです♪








タンプティちゃん着替えました♡




可愛いー(*^^*)

この髪の色すごくキレイです♡

意外と何でも着こなしてくれそうなので、着せ替え楽しめそうです(*´ω`*)




やっぱり少し俯いてるように見えますね。

真正面から撮ると、こんな感じで俯いてるように見えます(・∀・)




少し下の角度から撮れば大丈夫そうなんですが(>ω<)


今までパッチリ目のラディエンスばかりだったので、フェアレストの撮影が難しく感じますw




でも、タンプティちゃん本当に可愛いです(*´艸`*)

オススメです♡w





また可愛い写真が撮れたら載せたいと思います♪







これから私の実家に行ってきます(*^^*)

あー正月太り〜〜(*_*)w