年内最後の出品☆ | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

今年最後の出品です☆


ハンドメイドは出産後落ち着いたらまた再開していこうと思ってます(*^^*)




カチューシャとケープのセットです♡






 
バンビと白うさぎです(*´ω`*)

掃除やら買い物で忙しく、3セットしか作れませんでした(>ω<)


白のモフモフうさちゃんオススメです♪

耳の中がレースになってます♡

メルカリにて只今より出品します☆


〜ご購入はこちら〜





明日から旦那の実家や自分の実家、祖母の家に行ったりするので、あっという間に出産予定の4日がやってきそうです(>ω<)

あー怖いなぁ。。








しばらくブライスと遊べなくなるので、ユーフォーさんのお着替えをしようと思い、アウトフィットを色々合わせてたんですけど、、。


似合いそうな服がない!!w


ユーフォーさんってどんなのが似合うんだろう、、。

自分の中でのイメージはあるんですけど、そのイメージに合った服がうちにはありません(>ω<)





唯一確実に似合うアウトフィットが合ったので、とりあえずそれだけ着せてみました♪






じゃん♪


www

なんちゃってウェンディさんw

似合って当然なんですけど、しっくりくるのがこれしかありませんでした(・∀・)w




可愛いですね♡


アイホール見慣れてきましたw







それと、先日のブログで欲しい子が出品されてるってお話したんですけど。

無事落札出来て本日届きました(*´ω`*)



中古なので髪の毛ボサボサなんですけど、、

さてこの子は誰でしょう?(*´∀`*)♪



これからシャンプーしてあげます♡


乾いてお着替えしたら改めて紹介しますね〜(●´ω`●)