星奈ちゃんお着替え♡ | haruriraのブライスライフ

haruriraのブライスライフ

ブライスちゃん達との日常生活を書いてます☆
ハンドメイドのアウトフィットも紹介中☆

昨日、我が家へと帰ってきた星奈ちゃん♪


早速お着替えさせましたー(*´∀`*)









じゃじゃーん♪



このアウトフィットは確か一年ぐらい前に作ったものなんですけど、なかなかこれをしっくり着こなしてくれる子が居なくて、あまり着せずに保管していました。




でも!ようやく!!一年越しで!


このアウトフィットを完璧に着こなしてくれる子が現れました!!(*´艸`*)






星奈ちゃん似合い過ぎます♡













↓特にこの写真が気に入ってます♡



なんでこんなに可愛いの〜(*´艸`*)

可愛すぎるよ〜♡



朝から着替えさせて、ニヤニヤしながら星奈ちゃんの頭を撫で、2歳の息子に可愛いしょ〜♡としつこく見せ、もはや病的な程可愛がっていますw






最近ブライス熱が凄くて、新しい子をお迎えしたい欲求が爆発していたんです!


カスタムブライスや過去っ子、毎日チェックして、どの子にしようかなぁ、、決められないなぁ、、あーとにかく新しい子をお迎えしたいー!!(。ŏ﹏ŏ)とおかしくなってたんですけどw





星奈ちゃんが帰ってきてくれたおかげで、一気に欲求が解消されましたw



まぁ、、今週ユーフォーさんがやってくるんですけどね♡


楽しみですね!!(*´艸`*)


しばらくブライスに癒やしてもらおうと思います♡






次は何を着せようかなー♪♪