1月1日。


大雪のため、夜、やっと実家に帰りました。

おいしい、おせち料理を今年も家族みんなで、おいしく食べれましたアップ


1月2日。


家族で神社にお参りに行きましたDASH!

おみくじは、大吉!!

今年1年、家族みんなが健康で幸せでありますように。。。ラブラブ


1月3日。


子供たちと、公園に遊びに行きましたDASH!

子供は、とっても元気ですニコニコ


1月4日。


きのこ狩りへビックリマーク

いなかで作ってるしいたけを取りに行きましたDASH!

そこで大事件!!


ボットン便所に携帯を落としてしまいました・・・ダウン

データもすべて、うんちの中・・・しょぼん



大雪雪にはじまり、うんちで終わった、お正月でした。。。リボン