- 前ページ
- 次ページ
1月1日。
大雪のため、夜、やっと実家に帰りました。
おいしい、おせち料理を今年も家族みんなで、おいしく食べれました![]()
1月2日。
家族で神社にお参りに行きました![]()
おみくじは、大吉![]()
今年1年、家族みんなが健康で幸せでありますように。。。![]()
1月3日。
子供たちと、公園に遊びに行きました![]()
子供は、とっても元気です![]()
1月4日。
きのこ狩りへ![]()
いなかで作ってるしいたけを取りに行きました![]()
そこで大事件![]()
ボットン便所に携帯を落としてしまいました・・・![]()
データもすべて、
の中・・・![]()
大雪
にはじまり、
で終わった、お正月でした。。。![]()