こんばんはショボーン


運動指導者をしてます、佐伯美穂です。


今日はレッスンが少ない日なので、自主トレDAY口笛口笛
自分にじーーーっくり向き合う、贅沢タイム。




20代の時は、仕事後に。
ジムで筋トレをすることが多かったです。



が、歳を重ねるにつれ、筋トレの量を減らして、ストレッチやコンディショニングのような、カラダをケアするような内容に変わってきましたキラキラキラキラ




 今日は、ピラティス部屋に1人こもっての練習秘密

 

今は、筋トレはほとんどやってないなー。




筋トレに比べて、より細かく、深層部にあるインナーマッスルを意識して動くピラティスは、筋肉を収縮させながら伸張するので、女性らしくしなやかな筋肉がついてきます。




私もまだまだ↑こんな仕上がりですが、昔に比べたら、だいぶマシにはなってきましたニヤニヤ



いろんな意味で女性らしくなっていく予定のワタシ。
だけど、いつも仲良くさせてもらってるスタッフさんに。



佐伯さんは、少年ぽく、はっちゃけてるのが佐伯さんらしい。

佐伯さんは、佐伯さんのまんまでいいんですよハート


ってデレデレデレデレ



ありがたいけど、もうアラフォーだしね。
そろそろ少年言われてたら、ただのオッサンになりそうだから。



せめて、ボディラインだけでも女性らしさを目指したいと思う今日この頃。



そして。そのスタッフさんキョロキョロ

『頑張れ』は『顔晴れ』なんですよウインク
佐伯さん。顔晴れーラブラブ

って。


なんて素敵なキラキラキラキラ



言葉の発し方は同じでも、漢字の使い方でこんなに受け取り方が変わるなんてラブラブ




ありがとラブ



これからも刺激し合える仲でいれますように。



身体に向き合うコトができるピラティス。
パーソナルもお届けしてますニコニコ
こじんまりとですが、6月からは場所を変えてのお届け。




詳細はまたお知らせしますウインク




まずは、初心者サークルからやってみよって方は、こちら↓
友だち追加

サークル情報など、時々お知らせします照れ