ご覧いただきありがとうございます😊



スーパーセール開催中ー!

購入品は前の記事に載せていますお願い



スーパーセール開催中です飛び出すハートイベントバナー

 


今日は、

朝は涼しかったのでシアーシャツ着ていきました!

なんですが、昼頃に出たので街はみなさんまだ全然半袖でしたー泣き笑い





全体はこんな感じで、

UNIQLOタックワイドパンツのナチュラルと合わせて、ゆるコーデでした!

中に着たキャミはGUのベロアキャミ!

これほんとにいいんです!!

地味にめちゃくちゃ使えますおねがい

まだサンダルでした!


 かなりゆるっとしてるので体型カバーにも♡

ダークベージュいい色で気に入ってます!

長い期間着れそうで買ってよかった!!

ブラウンもめちゃくちゃ可愛い


recaさん新作のベスト可愛い!

 


ノアルさんのシャツも大人気!ニコニコ

45%オフクーポンでてます!




で、アンドミーさんのフェザーベスト、

30%クーポンでてるし、在庫あるし今のうちに買いました!

いつも悩んでたらすぐ売り切れるので、

さっさと買いました!グレージュにしました♡

届くの少し先だけどまだ着れないのでいいです!

楽しみですウシシ

明日の19時59分まで!アンドミーさん、

全品30%オフクーポンでています飛び出すハート



アンヌーク似のフリンジベストも気になりますー

リエディさんの先行発売、可愛きすぎるし、

クーポンだめっちゃお得すぎます!




今日のバッグの、こっちが新作ですウインク

更に横長に、大きくなってます!

めっちゃ可愛いーブラウン欲しいー





アクセはこちらでした!


バイカラーピアス1100円です



マラソン価格になってます!



スーパーセール中は

30%オフクーポンでてますよ

これ本当高見えでオススメ!

大きめですが、ギュ!としめて、

使ってください✨




めちゃくちゃ気に入ってるぷっくりリング!!

スーパーセール価格で、

1000円になってますウインク飛び出すハート

これが1000円てすごいーーー

毎日つけたいくらいめちゃくちゃお気に入りですラブめーーっちゃオススメです!!





おまけにクーポンもでてて凄すぎますよだれ

シルバーも欲しい

オススメオススメオススメ

イベントバナー

PR

 

大好きフープもお安くなってて890円とか!

チェーンネックレスも890円とか信じられない!

creamdotさん、安くて可愛いくて大好きです!



あと、このモバイルバッテリー容量大きいし、色々と良さそう!

この前2台買ったのも良かったんですが、

また追加したくて!

どうせなら違うものにしたいので、これ、後でゆっくり見たいと思いますウインク




オルナさん6日1日半額以下になりますよ!



リリークさんの美容液も6日1日だけ80%オフに!!!これはめちゃくちゃお得です!



ではでは今日もありがとうございましたー!

また♡