ご覧いただきありがとうございますウインク



今日は息子のイベントに行ってきました気づき



先日のお買い物マラソンで買ったfashfrenさんの

ワイドデニムを早速履きました飛び出すハート 

これ、めーーーっちゃ良かったです!!!

Mにしましたが、4㎝ヒール履いてても長い!

でも、ずるっと履けて好きな感じにウインク

ウエストは大きめなのでギュッとベルトでとめて、履いて、好きなシルエットになります!

これはめちゃくちゃいいお買い物でしたー!

秋冬もブーツに合わせて沢山履きます♪






色味も大好きです♡

めちゃくちゃオススメです!!!




新作のこのズルズル長いデニムスカートめっちゃ好みラブ


キャミはこちらー!



ジャケットはこちらでした

涼しいですよーおねがい



アクアガレージさんのジャケットと迷いました!

ブラックは秋も着れるので

今回はdiscoatのにしました!

こちらオススメ!!

即納ークーポンもでてます

半袖シャツジャケット レディース シャツジャケット 半袖 ジャケット シャツ 薄手 半袖シャツ 襟付き アウター サマージャケット カジュアル 涼しい ライトアウター レディースシャツ 襟付きジャケット ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ 一部予約(9月中旬頃)



バッグはこちらー!


これめちゃくちゃ持ちやすくて、物沢山入れて

長時間使っても肩が疲れないのがめちゃくちゃ嬉しいです!!!日傘入れたり、飲み物入れたり夏は荷物多いですよねー革の質感とホワイトの色味もめちゃくちゃいいですおねがい



一回り小さいこちらも欲しいです!!



これも本革でお安くてレビューがいいので

気になります照れ



プチプラのこちらもオススメです♪





ネックレス
バングル



ピアスとリング





 EMSの刺激が気持ちいいクッションブラシ✨

届いてから使っています!!

2にするとちょうど気持いいウインク

リフトアップ効果があるかも?

頭皮のケアをすると、いい事だらけ!

頭もスッキリするし、

髪もさらさらに✨

暇な時にささっとするだけでいいから

楽ちんです♡

メイク前にやると顔がスッキリする気もします!!

オススメー!


プレゼントにもいいと思います!!

 

PR



今日は何年ぶり?かの原宿へ〜

駅が新しくなって初めてかも?

竹下通りを抜けて、娘が行きたがってた洋服屋に行きました!

ひさびさに竹下通り歩きましたが、人多いーーー

めっちゃ暑いーーー大失敗えーん

帰りは回り道して駅に戻りました!


ひさびさの原宿は、当たり前ですが若者ばーーっかり!!付き添いママさんも多いですけどねーニコニコ

お顔が小さくて可愛いくてオシャレな子が

沢山いて、楽しかったです!



娘が行きたがってたのは、

ブランディーメルビル飛び出すハート


娘は友達と何度か行ったことがあって、

一緒に行こーと言われて行って来ました! 

海外の女の子が着てるようなシンプルで、

可愛い服が沢山ありました!

私も楽しかった!

娘はめちゃくちゃ好きな感じのお店でした!

娘は2点買いましたー

そして、店員さんもめっちゃ可愛いくてーーラブ

目の保養になりました✨

たまには若者の街に行くのもいいですね昇天


このあと急いで、五右衛門でパスタを食べて、

急いで川崎のクラブチッタへ向かいましたー

ひさびさに踊ってる姿!良かったー!!

イベント!楽しめました飛び出すハート

行って良かったですおねがい



が、今日もとにかく、めちゃくちゃめちゃくちゃ暑かったーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日も日傘必須でした!!!

毎日電車通勤されてる方、ほんとにほんとに大尊敬ですお願い


明日は台風みたいですねーー!!

どうか、被害が出ませんようにお願いお願いお願い


では今日もありがとうございました!

またー!



購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ