こんにちはラブラブ

ご覧いただきありがとうございますウインク



お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 



楽天のオススメをご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート



クラフトジンジャーシロップ🫚


今回初めてお試しさせてもらいました

高知県産の生姜を100%使って作ったシロップ!

そして嬉しい食品添加物不使用です!!✨


今の暑い時期は、
炭酸でわると、めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいです!!!おねがい
夫と息子がめちゃくちゃ気に入りましたー!!
生姜だから身体も温まるしいい事ばっかり!!
寒くなったらホットで✨
お料理にも使いたいと思いますウインク
今なら半額クーポンでてます飛び出すハート

イベントバナー

PR

 


PRでいただいた、

めちゃくちゃ美味しい、お茶村さんの旨味だし。

良質な昆布と鰹節に八女産の玉露をプラスして

作った美味しいお出汁です✨ 

このティーパックで作ったお味噌汁に、

お吸い物なんて、もーほんとにに最高ですおねがい


パックをやぶって、チャーハンに入れたり、カレーに少し入れたり、色々な料理にコクがでるので、

めちゃくちゃ使ってます飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しくてオススメです♡

イベントバナー

PR

 


こちはもPRです!

これは、檸檬桑茶(れもんくわちゃ)✨✨


桑の歯は、糖の吸収を抑えてくれる

食物繊維を含んでいるので、

炭水化物が好きな方やダイエットをしてる方に

特にオススメなんですウインク


桑の葉とレモングラスも農薬や化学肥料を一才使わず育てたものを使っています。

香ばしい桑茶と、レモングラスの香りが、

爽やかで美味しい!!落ち着きます✨✨

そしてノンカフェイン!!

美味しくて身体にいいなんて最高ですおねがい

色も綺麗です✨🍋


16日まで52%オフ!お安くなりますよー!!
イベントバナー
PR

九州産の焼き肉セット1キロが届きました!
牛カルビに鶏肉の味噌漬けもついて、
タレもセットに!このタレがまた
美味しかったーー!
お肉も味が美味しくて、柔らかく
最高でした飛び出すハート



めちゃくちゃ美味しい焼き肉セット!!

オススメです♡

九州産【 BBQセット 】BBQ 1キロ 3~4人前 たれ付 焼肉セット カルビ ロース 国産鶏 バーべキュー 焼肉 ハラール キャンプ アウトドア お歳暮 お肉 ギフト 肉 ギフト 誕生日 プレゼント お取り寄せグルメ お歳暮 鯉雀

PR

 
お買い物マラソン中なので、
食品オススメ色々ー!

めちゃくちゃ美味しいドライマンゴー♡
これ、とまりません🤤✨


たっぷり100gが4袋でめちゃくちゃお得なんです‼︎




大好き!ひじきのふりかけ♡
ないと困ります。リピリピリピリピ



ワカメもう何年もこのワカメです!
お得だし、めちゃくちゃ美味しいです!
お買い物マラソンの時だけ1000円になります

 あると便利なプリプリな海老ー!
処理済みなのでめちゃくちゃ使いやすいのに
ちゃーんと美味しい!で、安いです!




美味しいつくねー!

30パーオフになってます!

レンチンするだけで美味しいですおねがい




冷凍庫にあると何かと便利な餃子🥟
マラソン中は半額にー!
どれもオススメです!!



ではではまたー!

 



購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ