ご覧いただきありがとうございますウインク


先日UNIQLOでデニムを購入しました


ワイドトラウザージーンズキラキラ

インスタで見て気になってて、試着してみたら

めちゃくちゃよくてびっくり!!

大興奮で即買いしてきました!


ワイドなのに、スッキリ見え!!

ハイウエストで、着丈もしっかりあるので、脚長効果が凄いです気づき

ひさびさの大ヒットデニム!嬉しくなりますおねがい


デニムですが、ウエストこんな感じで、

スラックスみたいでスッキリ〜!


そしてめちゃくちゃ柔らかく、履き心地よくて、デニムじゃないみたいなんですキラキラ


バックオープンカットソーに合わせました!


このデニムが、

3990円で買えるなんてーーーーキューン飛び出すハート

UNIQLO凄いですウシシ

なんですが、レビュー見たら、センタープレスが

すぐ取れて残念って言うレビューがありました!

そう言えば取れてるーーアセアセ

けど、私はセンタープレスがなくても形が好きなのでいいです!


ネイビーもめっちゃ良かったーーー!!
これ、旅行にも持って行きますウシシ
ブルーS


バックオープンカットソーはこちらー



フォーシーさん!

4日20時から30%オフクーポンが

でます!!




インナーはこちらでした!




アクセニコニコ

ピアスはこちら✨

クライフさん

明日4日20時から2時間限定!

5000円以上で使える40%オフクーポン使えます!

ステンレスピアス



ステンレスバングル

シルバーも欲しい♡



ステンレスラリアットロングネックレス




リングはマルチカラー3連です!




明日20時からお買い物マラソンが始まります飛び出すハート
イベントバナー

 


meriさん20時から全品10%オフクーポンが
でます!!
明日発売のこのロゴタンクめっちゃ可愛い!!
買いまーす!




サロペットも再販ー!

悩んでたら前回売り切れたー今回こそグレー買って、↑のタンクと合わせたいニコニコ

涼しくなっても着れるし10パーオフクーポン使ったらそこまで高くないし、これは絶対使えるので

絶対買います!!

サロペット



大人気のリネンシャツも気になります!

リネンシャツ




今日トランク出して用意し始めました!

圧縮ポーチこれ、めっちゃ便利ー拍手

サクサク整理できてサッとしまえて、めっちゃいいです!!

便利グッズ使わない手はないですねー😊




では今夜もオリンピック!
女子バレーと女子サッカー!!
楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

では今日もありがとうございました!!



購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ