ご覧いただきありがとうございますウインク


今日は朝から雨で涼しかった気づき


午後から車の点検に行ってきました!
待ってる間寒いと嫌なので、
シアーTにしましたー!それが大正解ウインク
本当にこのお値段なのにめっちゃ使えてありがたい!!

1枚で着るならアイボリーが1番好きです飛び出すハート


カーブパンツに合わせましたー!

ちょいカーブが今っぽくて使えます!

1枚699円です!




インナーはGUのカップ付きタンク!

プチプラなのにめっちゃ良かったですよウインク



シアーブラウスも出ましたー!

めっちゃ気になる!!




アンドミーさんからでた

ラメシアー絶対欲しい!めっちゃ可愛い!


アンドミーさん人気商品に

18時から30%オフクーポン出ました!!


他にも沢山ありますよー!



昨日も履いて、
今日もまたこれ履いてました!
楽なのに可愛いしそれなりに見えますおねがい



アクセはいつものー


2本セットです


バイカラー好き!!


迷ってたサロペットが今日販売してます!


pichiさんの新作サロペットも気になります

サロペットが何かもう一つどうしても欲しいー
けど、可愛いのが多すぎて迷います!

 

今日は車の点検に行ったんですが、
エンジンから、まだ小さいですが、音がしてます!
って言われましたガーン
気になるところありますか?って聞かれた時
私、元気に、全然ないです!!って言ったのにー
音なんて気づかなかったーーー泣き笑い
お恥ずかしいー

なんかエアコンのなんとかの?ベルトがなんとかで?そこから音がするらしく。
突然エアコンが効かなくなるかもしれませんと
恐ろしい事を言われましたーガーン

ので修理することにしました!
でも、点検に行って、早めに気づいて
本当に良かったー!!!
これが点検してなくて、突然音が大きくなって
これまた突然エアコンがきかなくなったら
パニックだし、灼熱地獄で車乗れないですよねー
点検って改めて大切だなー
と思いました!

今日はひさびさにエアコンなしで
過ごせてて、
涼しくってなんだかホッとします😌
大雨の地域は酷くなりませんようにお願い

では今日もありがとうございました!
また♡



購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ