ご覧いただきありがとうございますウインク


前の記事もありがとうございました!



少しだけ涼しかった今日は、

今日はモカさんのフォトTに、リエディのカーブパンツで、またモノトーンでした!

私ロゴTも大好きなんですけど、
フォトTも大好き!
ロゴがちょっと苦手って言う方でもフォトTなら
大丈夫そうですよねーウインク
フォトTってハッキリした柄じゃなくて、、
なんかモヤってしてるのがいいのかな?
なんかオシャレな雰囲気になる気がしますニコニコ飛び出すハート


モカさんのフォトTは着丈もゆるっと感も全てにおいてちょうどよくて、この夏すでに沢山着ています!




リエディさんのは生地もいいしお値段以上ー!

1枚待ってて損はない!




お高いのは、高いだけあってやっぱり素敵✨



パンツはこちらでしたー

S着用

買ってよかったー!!

けど私履くとそーーんなにカーブ感ないんですよね。でも気に入ってるので沢山履きますウインク

ツイルカーブパンツ




カーブデニムのがカーブ感あり!私はですけどね!

シルエットめっちゃ綺麗で、オススメです!




レビュー最高のpichiさんのカーブデニムも、

やっぱり気になります!



 カーブパンツ、うまく体型カバーできて
いいですよねおねがい
そうゆうの流行るの嬉しい照れ

アクセはいつもの





リングとバングルもずっとつけてるお気に入り



今日は午後、突然土砂降りにー☔️
涼しくなりましたねー!

なんかここ数日壮絶な暑さだったから、
30度とかが涼しく感じますねー!笑笑
おかしいですねー泣き笑い

今日は娘の矯正の検査だったので、
かなり待ちましたー!
病院の中は、
エアコンきいてて半袖でも寒かったです泣き笑い 
真夏になればなるほど、エアコン問題で、私ノースリーブとか絶対着れません。

寒くてホット飲みたいと思って自販機行ったら
この時期にホットなんて売ってるわけもなく!
で、これ買ってみたらめっちゃ美味しいーおねがい
秒で飲み干しました!

また飲みたいなー大きいのないのかなー?


では今日もありがとうございました☺️
また♡


購入品、気になるもの載せています。

#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ