ご覧いただきありがとうございますウインク




今日は朝からすごい雨☔

しかも肌寒かったので、シアーTにサロペットでした!

シアーT、なんて使えるんでしょう!!!おねがい✨ 

サロペットも何着よう?って時に、

ほんとに便利!!


シアーTは1枚599円

半袖もオーバーサイズもありますよひらめき



サテンパンツ、やっと発送メールきましたー



インナーはこちらでした!便利すぎる!

クーポンでてます




サロペットはこちら飛び出すハート

M着用




アクセはひさびさにシルバーにしました


たまにはシルバーもいいな照れ


お気に入りなので、全てシルバーもゴールドも持ってます。




そして、ずっと欲しかった

ワンショルダーバッグのホワイト♡

PRでいただいたんですが、肩にかけた感じ、

めっちゃ素敵でした✨

この形何個か持ってますが、これが断トツで、

肩がけがしやすいです!!!!

本革の質感もシボの感じがめちゃくちゃいい!

荷物もたっぷり入るので、

お出かけにめちゃくちゃいいです♡

バッグがホワイトになるだけで明るいおねがい



PR


普段使いにミニもいいなー♡




リエディさん1日11時59分まで
全品20%オフセール何始まりましたー!!
カーブデニムオススメ♡
カーブパンツのブラック欲しい!

SC-XLCサイズ [低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース リエディ / パンツ デニムパンツ カーブデニム ワイドデニム ワイドパンツ ジーンズ オーバーダイ ヴィンテージ風 低身長 [先行予約受注]≪6月27日一部カラーのみ再販≫ツイルカーブパンツ レディース 春 夏 リエディ / パンツ カーブパンツ スラックス カーブスラックス ワイドパンツ スラックス オフィスカジュアル 通勤 骨格ナチュラル 骨格ウェーブ 骨格ストレート 体型カバー 細見え 低身長


このサロペット可愛いすぎます!

SC-Lサイズ [低身長/高身長サイズ有]ワンボタンベアキャミサロペット レディース 春 夏 / オールインワン サロペット オーバーオール つなぎ キャミオールインワン ベア ゆったり


ロゴTオススメ!リブニットビスチェ欲しいー

【限定!20%OFFクーポンご利用で1,999円】M/L/XLサイズ [神山まりあさん着用][2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]フロッキーゴシックロゴTシャツ レディース 春 夏 / Tシャツ ロゴ ロゴT 半袖 UVカット 接触冷感 ひんやり [mb]M/Lサイズ リブニットダブルジップマルチウェイビスチェ レディース 春 夏 リエディ / トップス キャミソール ニットビスチェ レイヤード ジップ ダブルジップ ベアトップ リブニット サマーニット キャミ ニット

リエディさんの全品20%オフはかなり珍しい!!
買ってしまいそうです爆笑


用事が終わって

UNIQLOに行きたかったんですが、

頭が痛くなってきて😭

気圧だと思うんですよね、

自律神経やっぱりおかしいなーと。

だんだんそうゆうお年頃なので。

UNIQLOに行かずさっさと帰ってきました。

明日行けたらいいなー

 


帰ってきて、少しひさびさに韓国ドラマを🇰🇷

無人島のディーバを見始めましたー!!

1話が長い!けど、面白い〜!!!面白くなりそうで嬉しい!!これは夢中になりそうですおねがい


上半期!面白かった韓国ドラマは、

かなり話題になったこの2つ、涙の女王、私の夫と結婚して、はやっぱり面白かった飛び出すハート

そして、済州島系ドラマ好きとしては、

サムダルリへようこそ、も好きでした照れ

そして!何といってもぺントハウス!!指差し

がやっぱり面白かったですおねがい


日々の生活を楽しくしてくれる韓国ドラマ!笑笑

下半期も楽しんでいきたいと思います照れ


では今日もありがとうございました!


また♡



購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたお願いキラキラ