ご覧いただきありがとうございますウインク


今日は娘の矯正歯科に行ってきました!

今日も蒸し暑くて
またメッシュニットにコラージュのデニムでした。
病院だったのでひさびさにマスク😷
暑い🫠




暑いと、ゆるっとこんな感じばっかりです

昇天

デニム コラージュ

サンダル ローリーズファーム(去年)

L買ってゆるっと着てます!

フレンチスリーブ片畦メッシュニット



これも届いてました♪
↑はアイボリーでこれはホワイトって感じです。
使いやすそう!!また載せますね飛び出すハート


リエディさんのカーブデニムも、
シルエット綺麗でめちゃくちゃ似てます‼︎
なのにめちゃくちゃプチプラ



pichiさん昨日発売のデニムは10%オフクーポンが

出てます!

pichiさんだから間違いない指差し




インナーはまたこちらでした!
バッグオープンだから涼しくていいですウインク



新作のこのスカートは絶対欲しい‼︎
素敵💓


アクセはこちら




使える‼︎コイン✨

バイカラーピアス大好き!



今日は娘の歯の矯正を、再会するために、
久しぶりに歯科大に行って来ました!

行ったのは小6の3月以来四年半ぶり!
建物も新しくなっててめっちゃ綺麗になって、色々楽になってましたーおねがい

小学生の頃、大人の歯が生えてくるタイミングで、不正咬合になってしまい、びっくりして、
すぐ通い始めましたが、それはもう綺麗に治って、
小学校卒業と同時に一旦終わりだったんですが、
中学に入っても細かいところが気になってたので、継続しようと思っていたんですが、
ちょうどコロナ禍になり、
部活もあって、歯科大まで通うのが大変だったのと、成長がほぼ終わった頃に、気になるところを一気に動かした方がいいかなーー
と言われていたので、
身体の成長もほぼ終わって、やっぱり気になるとところが色々でてきたので、今のタイミングで連絡して再会することにしました!
でももう高2。子供の治療と大人の治療はお値段が違うのでドキドキしてましたが、
継続で診てくれると言うことで一安心!!

新規になると、もう大人の治療になるので80万不安
継続だと40万ーーー!とお値段が全然違うので‼︎
本当に良かったですーー泣き笑いお願い飛び出すハート

今日は相談だけでしたが、ほぼ骨格の成長も終わってると思うので、ここで動かすのは、いいタイミングですねウインクと言うことでした。
来月検査をしてから、ササッと治療に入りましょうね!と言ってくれて、
前に診てもらってた先生は、2人とも違うところに行ってしまって、違う先生でしたが、今回もいい先生で安心しましたニコニコ
しかも若くてイケメン!笑笑

あと、びっくりしたのが、横顔とか、顔の作りを見て治療を色々考えるみたいなんです!
今時は凄いですねー!

また通うのは少し大変になりますが、
娘はもう抜歯して、整える事に前向きです!!
また痛みとかでてきそうだから大変だねー言うと、
食べれないと痩せるからいいよー!とか
呑気に言ってます!ウシシ

辛いとかもあると思いますが、頑張って欲しいです‼︎

では今日も長くなりましたお願いお願いお願い
最後まで読んでいただきありがとうございます✨
ではまたー飛び出すハート



購入品、気になるもの載せてます気づき
#楽天ROOMのオススメユーザーに、
掲載されましたおねがい