ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



今日はネイルでしたーウインク


朝から蒸し暑かったので、メッシュニットにしました!サラッとしてていいグッキラキラ


インナーはUNIQLOの、

ホルターネックのブラトップに!

メッシュニットに合わせたいと思ってましたウインク

に、カーブデニム履こうと思ってましたが、

結局またGUタックワイドパンツでしたー!

今日はこのパンツ、なんか少し熱く感じましたー!

少し厚手だからかな?

リネンブレンド早く買いに行かないとニコニコ


ネイリストの友達に、

ニットのインナーめっちゃ可愛い!どこの?

と聞かれてUNIQLOって言ったら、めっちゃびっくりしてましたウシシ

インナーひとつで雰囲気変わるよねーー

ほんと、そうだよねーー

って話してきました!笑笑


友達は白黒、買うそうですウインク


ホワイトM


アイボリーL


フォーシーさんサマーニット可愛いーウインク




アクセ✨
メッシュニットのときはコインネックレス
合わせたいです


お気に入りメッシュピアス!!
 
シンプルだけど存在感あり!のバングル

 リング



カレンソロジーのTシャツが可愛すぎ🙈💕






こちらは、30%オフクーポンでてます飛び出すハート


大好きなこちらの餃子!!✨


皮がパリパリもちもちで

具がパンパンたっぷりで、本当に美味しいです‼︎

水餃子もオススメです!!ウインク


たっぷり40個入っています飛び出すハート

≪冷凍≫特撰生餃子 40個 餃子 ぎょうざ 金星餃子 冷凍餃子 薄皮餃子 水餃子 餃子鍋 お取り寄せ 通販 ギフト 中華 惣菜 点心 おつまみ おかず グンマー 群馬 お取り寄せグルメ 金星食品

PR


今日はネイルでしたが、
ひさびさに友達と会って喋れて、
めちゃくちゃ楽しかったですおねがい
今週家族以外と喋ってないのでーー笑笑

そして今日はお腹が痛くない!!
最高ー飛び出すハート
お腹落ち着いたら、
毛先がやばいからそろそろ美容院も行きたい!
来週あたり行けたらいいなーと思ってますニコニコ

ではでは今日もありがとうございました!
またー♡



購入品、気になるもの載せてます気づき