ご覧いただきありがとうございますウインク



スーパーセール開催中です!!
イベントバナー

 



昨日は夜にもう一つ更新する予定だったんですが、

夕方お腹が激痛にー笑い泣き


いつもの痛さとは違う痛さだったのでわけがわからないし、お腹全体がとにかく痛い痛い、!!!

とりあえず息子がいたので娘迎えに行ってもらって、2時間くらいしたら落ち着きました。

朝イチ病院に行きました!



病院はタンクにシアーシャツにリブスカートでした

すっぴんマスクだったので一応ピアスも。

シワにならないのが本当に嬉しい!

帰ってきてもこれ着たまま家事しても座ってもシワにならない!本当に凄いー



カップ付きタンクはボーダーです




そして楽ちんリブスカートでした!

少し短いので、腰に落として履いています。



アンドミーさん

新作のスカートとチュールドッキングTが、

まためっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

スーパーセール中は最大30%オフになる、

クーポンがでています♪



ネックレスはつぶつぶでしたー




スーパーセール中はアクセが色々お得ですよウインク

1000円で買える、ネックレスの超オススメ!!

ロングは1200円くらいだけど、ひとつあるといいですよー♡




ツーハッチさんの楽盛りインナーが、

2枚目無料キャンペーンやってます!!

Tシャツの時は絶対これ!!これじゃないとやばい!ので追加しようと思ってます!!




色々楽天見てて欲しいもの!


このシャネルのトート可愛い!!

一万円台でシャネルが買えるなんてニコニコ

ホワイト欲しいと思ったけど在庫なしー

再入荷通知申し込みました!




sayaさん載せてたこの本革ベルト!

めっちゃ良さそう!しかもプチプラ!驚き!



今年も半年終わるので、何か欲しいなーと。

プラダのショルダーめっちゃ可愛い



一度はやめたミュウミュウ。

ブロガーさんたち買っててまた欲しくなって

大変爆笑

ホーボーバッグ可愛い


recaさんカットソーが、

めっちゃいいです♡

体型カバーもできて、デザインも可愛い!!


超プチプラ!飛び出すハート

今だけ☆2,220円!ドルマンワイドカットソー(bel-bs-525/bel-blc-4902) レディース プルオーバー Tシャツ 半袖 トップス 体型カバー オーバーサイズ ドルマンスリーブ reca レカ ネコポス発送5 s


大好きなコインネックレス!

シンプルなのに存在感があって本当に素敵✨

【人気ブロガー着用】 ディスク コイン ネックレス 無地 レディース シンプル シルバー ネックレス 【Novac ノバック】 ペタル 丸 ラウンド サークル 四角 スクエア 金属アレルギー対応 シルバー925 silver925 たたき 小豆チェーン 長さ48cm 51cm おしゃれ 大人 可愛い
PR



現実に戻って、さっきハンガー買いましたー!

いつもニトリで買ってるけど、スーパーセール割引でニトリより安いしレビューもいい!

グレーにしました🩶



 

このお出汁✨


驚くほど美味しかったです!!

玉露が入ってるダシってどうなの?

と思ってお吸い物作ってみましたが、これだけで完成します!!めちゃくちゃ美味しい🤤

家族にも大好評飛び出すハート

有名なだしパックには、塩味強いなーと思うのが

あると思いますがこれは、そうじゃない。

のに美味しいです!

語彙力なくて申し訳ないんですが、試してみる価値があると思いますウインク

うどんとか、おでんとか作りたい✨

絶対美味しい‼︎


1000円でお試しできます!

イベントバナー

 


可愛い小箱のお菓子が届きました!

これ、和三盆なんです!!

種類が6種類あって、それぞれ美味しそうおねがい


早速きなこを♡

ほろっほろで口の中幸せー!!

優しくて、上品な甘さでめちゃくちゃ美味しい照れ照れ照れ

娘はカカオが気に入ってました!!


クーポンで半額です!!

イベントバナー

 



今日病院に行ったら、

お腹に聴診器を当てられて、

ものすごいぐるぐるギュルギャルいってるーー

これは痛いよねーと言われました。

今日は痛くないんですけどーって言ったら、

痛くないのに、これならそれは痛い時はひどいねー

ってなって、過敏性腸症候群かなー?

と言われました。

とりあえず、過敏性腸症候群の薬をもらって、

頓服ももらえました!!嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

痛いのが本当に辛すぎたので!

薬飲んで様子見ようと言うことで、薬屋さんに行ったら、過敏性腸症候群なの?ストレス?疲れ?大丈夫?

そんなに繊細なの?って言われましたーーー笑笑

そんな風に全く見えないんですからねー笑笑

子供たちもめちゃくちゃ病院通いしてたので、病院も薬屋さんも、普段から仲良くて。

色々お喋りしたらするんです。

私疲れちゃってるのかな?

何気に頑張り屋なんで、⇦自分で言う爆笑

リラックスしたいと思います!


では今日も長くなっちゃいましたー泣き笑い

いつも最後までありがとうございます!!

ではまた♡



購入品、気になるもの載せてます気づき