ご覧いただきありがとうございますウインク




今日は甥っ子ちゃんたちの運動会でしたニコニコ


2人とも小学生になって初めての運動会!!

見に行けたのも初めてで

めちゃくちゃ楽しみにしてましたおねがい


昨日の夜まで土砂降りで、今朝も小雨が降ってて

朝も肌寒かったんですがらこのシャツに

スカートと迷ったんですが、

また!GUタックワイドパンツで行きました。

ほんとに万能すぎます!

すみませんヤングコーン持ってます🙏笑笑


シャツはシルエットと色が可愛くて♡

お気に入りです!


シャツはこちらでした!



タンクはいつも着てるリブタンク
アンドミーさん!
明日の20時から30%オフクーポンがでます

 
これ履いて行こうと思ってましたが、
寸前で変えたら、妹もシャツにこれのチャコール履いてました!笑笑 
被るところでした爆笑


 
アクセ



ネックレスは明日からのスーパーセールで、
半額の1000円になります気づき

ajiroさんこれも全部半額になります‼︎
シンプルチェーンもリングもオススメです♡





チェーンは2本セットのこちら!
jewelvoxさん明日20時から半額クーポンでます!
すぐなくなりますが、前回使えましたニコニコ



そのあと2時間限定20%オフクーポンでます!!




ピアスはこちら✨
明日スーパーセール開始20時から、
5000円以上で使える
2時間限定半額クーポンでています!!
バングルも可愛いくてオススメですおねがい

 




リングは今1番気に入ってる

diamonddustさんのもの。

2時間限定4000円以上で使える、

全品半額クーポンでます!

これ、ほんとにお値段以上なんですおねがい



足元はサンバでした!




少し陽が出たら眩しい!暑い!で
日傘が大活躍でした♪
持って行って良かったウインク

 

シアーTは
今日タイムセールで399円です!!!



明日20時からスーパーセールが始まります飛び出すハート
イベントバナー

 

 

初めての甥っ子ちゃんたちの運動会、
一生懸命な甥っ子ちゃんが可愛すぎて‼︎‼︎
涙が出ましたー笑笑照れ
いっぱい応援もできたし、行けて良かったです飛び出すハート

運動会のママたち、色々見ようと思ってたんですが、あまり見てなかった事に、
帰ってきて気づきました泣き笑い
でも!キャップ被ってる方は多かったです!
小学生ママさんなので若くて可愛いかったなー
って言う印象です


では今日もありがとうございましたー!

また♡

購入品、気になるもの載せてます気づき