ご覧いただきありがとうございますウインク




前の記事もありがとうございます♪



今日は、親友とひさびさに出かけてきました気づき


朝から肌寒くて、迷わずデニムシャツに!

少し厚手のデニムシャツ、ほんとに使えますウインク


パンツはGUタックワイドパンツでした、

今日はグレー!このかっこ何度もしてますがアセアセ

グレーは娘も履くので、先日同じものを買い足しました♪


本当に形が綺麗で、何にでも合うので、親子でめちゃくちゃ気に入って履いていますニコニコ


値下げしてる‼︎
1990円!



リエディさんのロゴT 

プチプラなのに生地がいいしシワになりにくいOKシンプルロゴが使いやすいのでよく着てます。



タンクに合わせても




ロゴT


リエディさんのTシャツ可愛いのが沢山!
気になる3点!全部プチプラ飛び出すハート

 

インナー
2枚目無料やってます


アクセ


可愛いだけじゃなくて軽ーいニコニコ


またシンプルチェーンだけつけてました!


こっちのショップさんはまだ1000円です!



1日になってすぐ!
アンドミーさん✨
1日24時間限定!全品30%オフクーポンがでます


 

可愛すぎるアンメの宇宙T

在庫残りわずかみたいですよー!





今日はひさびさに親友とゆっくり話せましたウインク
話す内容が、だんだん子供の事よりも、
美容のこと、身体のこと、そして老眼の事!笑笑
話す内容は変わってきますねーー
それもまた楽しいですニコニコ飛び出すハート

老眼はお互い目が悪いのでまだ大丈夫なんですが、
ずっと先だと思ってた事がだんだん
身近になってきて、自分の年齢に驚きます‼︎
が、でもそんな事を話せる相手がいるって、
いいですよねよだれ


そして今日で5月も終わりですねー
早ーい‼︎毎月言ってますね泣き笑い
今月もありがとうございました♡
またー!
 


購入品、気になるもの載せてます気づき