ご覧いただきありがとうございますおねがい



今日はお得なポイント4倍デーです!!
イベントバナー

 




今日はひさびさにアウトレットへー!

風が強くて思ったより寒かったんですが、

お天気はめっちゃ良くて気持ち良かったです☀️


そんな今日はリネンシャツとリブスカートでした!


サンダル ローリーズフォーム(去年)




リネンシャツはこちらー!
生地もシルエットも大好き!
やっと着れました♡
今日店舗で見たら、
ブルーもストライプもめっちゃ可愛いかったー爆笑



マラソン中
フォーシーさんのオーバーサイズシアーシャツ
1000円です!びっくりすご!!



スカートはこちら!
アンドミーさん
最大30%オフになるクーポンでてます!
ポケ付きなのも便利!嬉しい!
もう少し丈が長いといいなー
 

こっちで行けば良かったかなーと。


新作のロゴTも可愛い♡

 

ピアスはひさびさにバイカラーピアス✨


やっぱりめっちゃ可愛いおねがい
レビューもめちゃくちゃいいんです!納得。


ajiroさん2点購入で10%オフクーポンでてます!

ブレスはこちらしてましたー!


shioriさんコラボ再販になります!
可愛いすぎて気になります!!

ネックレスは
またシンプルチェーン単品でつけてました!

同じです
ここ2点セットで1000円です!



リング今日30%オフクーポンでてます!



ラディアンヌさんのガードルは
半額になってます!
苦しくないのにスッキリ見えウインク
夏も暑くなくって、オススメです!



お買い物マラソン追加購入品です!

デニムのエプロン買いました!
安いのにレビューめっちゃいいし、すぐ届くみたい!嬉しい!! 楽しみです!
濃いブルーにしてみましたウインク



で、ずっと届かないと思ってたら買ってかなかった事に気づきました。よくやるんですがおバカ。
ライトグレーとブラックの丈長め買いました!
6月15日以降発送の予約になりましたー
しょうがない!
きっとあっという間ですニヤニヤ




これアイボリーだったかなベージュかな?

とりあえず1枚買いました♡




で20時からmeriさんラッシュ発売ー!

10%オフクーポンでます!

絶対ラッシュシャツパーカーこれ買います!!


他も可愛すぎ







カラフルで可愛いボックスに入ったこれ!!

なんだと思いますか??

水を使わず、美容成分と洗浄成分だけでできた、

固形のシャンプーとトリートメントなんです気づき


届いた時にびっくりしました!


私は潤いが欲しかったので、潤いのセットに!

ピンクがシャンプー、

グリーンがトリートメントです!


髪に、直接くるくるしながら、シャンプーしていくんですが、

地肌はスッキリするのに

洗い上がりはツルツルにおねがい

これにはびっくり!!

固形シャンプーがこんなに

いいとは思いませんでした!!

トリートメントも洗い上がりはツヤツヤにしてくれます。

リピする人も多いそうなんですが、納得ですウインク

もちろんノンシリコンの弱酸性です✨

今25%オフクーポンがでています!!

イベントバナー






 

アウトレット、暇でフラッと来たのに、

何気にいいお買い物できましたー!

楽しかったー飛び出すハート



では今日はこの辺でー!

また♡




イベントバナー

 



購入品、気になるもの載せてます気づき