ご覧いただきありがとうございますウインク



明日からまた!お買い物マラソンが始まります!
イベントバナー

 


今日は父が誕生日だったので、
実家に行ってきましたウインク
急いで用意して、シャツにGUタックワイドパンツでした。
GUIのタックワイドパンツは本当に何にでもあうので、オンでもオフでも使えすぎます飛び出すハート
今年買って1番良かったものです!

このストライプシャツも、めっちゃ着てます。
さらっとしてて、普通にめっちゃ使えます!!

毎日お出かけではないので、
普通に使えるって1番いいですよねー爆笑

足元はウーフォスで楽ちんでしたー



私はGU派。



リネンブレンド500円安くなりましたー

買いに行こー!




UNIQLOタックワイドパンツの真っ白にあわせて

お出かけにも♡

ホワイトは真っ白のUNIQLOがいいです!



recaさん✨
明日の20時から
4000円以上で使える15%オフクーポンがでます!!



recaさんと言えば、

半袖のデニムシャツ、これがめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いですよ!





タンクはいつものリブでした。
洗濯しまくっても丈夫おねがい
2枚待ちです!




 アンドミーさん✨

 明日の20時から、25日土曜日19時59分まで!

全品30%オフクーポンでます!


シアーTやインナーに、

このカップ付きもオススメ! 


明日はリブTと、

前の記事にも載せたこちらのBタイプ狙ってますウインク

生地、プリント、サイズ感最高ー!!


ネックレスはこちらのシンプルチェーンでした♡
とにかく使える!!
めちゃくちゃオススメです!


シルバー届きましたが、同じでした!!
2本セットで1000円ですよ!



バングルは気になってたこちら!
シンプルだけど高見え✨めちゃくちゃ素敵です!
ただ少し大きいので、硬いですけど、ギューーとしめて使いたいと思います!!

クライフさんいつもこのケースに入ってて、
届いた時もめっちゃ高見え!!
プレゼントにもめっちゃいいですよウインク

オススメ!!


PR

ピアスも超ーーーオススメ!!



バッグはヌビバッグでした!
今、42%オフクーポンでてます!




安い!



今日は父の誕生日だったので、

昨日の夜から漬けておいた、

父の大好物の手羽先を焼いたんですが、

新しいオーブンで、いつも通りの時間で焼いたら

手前が焦げましたー泣き笑い

でも!2段で焼けるのめちゃくちゃ嬉しい!!!

時間も電気代も節約ーウインク

しかもパリッとふっくらで、新しいオーブンは

やっぱりいいですね!!

今度は時間調節して焼きます!

妹はケーキを買ってきてくれましたー♡

今日もお腹が微妙すぎて、2口しか食べられませんでしたが😭美味しかったです!!!!

元気な時にいっぱい食べたいーーー!!!!

あー😮‍💨健康って素晴らしいですよねー。。。


ではでは今日もありがとうございました!

またー♡



購入品、気になるもの載せてます気づき