ご覧いただきありがとうございますウインク


今日はお得な4倍デーです!!
イベントバナー

 




meriさん、今日午後から楽天ライブやってたみたいで、アーカイブ見て、クーポン使ってお買い物しちゃいました!!

リネンナロースカート♡
30%オフクーポンでめちゃくちゃお得!!!
夏用のスカート欲しくて、あとナロースカートも欲しかったので、色にめちゃくちゃ悩んで、、、、
結局、間違いない黒にしました!!
届いたらすぐ履きたいおねがい


 このトップス、可愛くて悩みましたー!
ワンピも良さそう!!
30%オフクーポンが使えるのは、明日21日
9時59分までです!!




meriさんのショップトップに

楽天ライブのページがあるので、ここから

入ってクーポン取得してくださいねー!


あと、いつも着てるdiscoatのジャケット。

これめちゃくちゃ使えるし、

シワにならないし本当に良くて!!



半袖タイプはグレー買おうと思ってたんですけど、
結局いつも着てる色が好きだし、半袖と長袖は違うし!と思って、同じライトグレーを結局買いました!普通なら違う色にしますよね泣き笑い
けどいいんです。好きなので!!笑笑
これ、表記はライトグレーですが、完全にライトベージュです!!
manaちゃんnanaちゃんも、
買ったみたいなので、3人オソロになりましたー爆笑




あと、

discoatといえばデニムもめっちゃ履いてました!

娘が気に入って履き始めたので最近履いてないんですけど、これもいいですよー♪

ブルーウエスト大きめ、ブラックはジャストサイズです。

今年はアイボリーもでてます!!



プチプラなのにシルエット綺麗なリエディさんの

カーブデニムも好きーラブラブ




あと、マラソンで買ったミュール届きました!
シルバーめっちゃ可愛いいいい!!!
安いのに全然安っぽくなくて感動🥹
しかもめっちゃ履きやすくてびっくり!!
これ買いだと思います!




雨なのでちょっと家で履いてみました!

ちらりシルバーがいい感じー♡

なんだけどやっぱり何にでも合う、主張しないブラックも欲しいなーー。



元々プチプラなのに、
21日9時59分まで20%オフクーポンでています気づき
めちゃくちゃオススメー!



レビューがめっちゃいいこれも気になります!

サッと履けるミュール、いいですよねウインク




そして大人気のアンメの宇宙Tが、
即納になりましたよウインク
私はCタイプにしたんですが、
発送メール来ました!楽しみ!!



クライフさんのピアスも
21日9時59分まで480円オフになりますよ‼︎



ご心配して下さったり、
娘と同じような症状がある方から、
コメントいただいて、本当にありがたかったです。今後の参考にさせていただきます!!

実はもう一つ気になる事があって、それは昨日は書かなかったんですが、またまとめて書きたいと思います!!


では今日もありがとうございましたー!
また!!

購入品、気になるもの載せてます気づき