ご覧いただきありがとうございますウインク



お買い物マラソン開催中です!!

イベントバナー

 



今日は、朝から母の日のプレゼントを持って義実家に行って、スタバに行って、ロピアに行ったり、

色々行ってきました‼︎


お天気いいと思ってたけど、どんより曇り凝視

雨が降ったり微妙な天気で、肌寒いと思いきや

蒸し蒸ししてました!


そんな今日もまた!

このデニムシャツ着てましたー爆笑

迷うととりあえず着てしまいます飛び出すハート





この色がほんとに好き!!


真っ白ホワイト大活躍ー!
S着用



この春1番着てると思います!!

めーーーっちゃオススメ!!!



アイボリーが出たみたいです!

可愛いーーーー

めちゃくちゃ好み!!




デニムもロゴTも大人気‼︎




recaで買ったこのデニムシャツが

今日届いたんですがめーーーっちゃ可愛いかったです!!大興奮で試着しました‼︎

明日着てみますねー!

これもまた超ー大当たりでしたウシシ



リブタンクはいつものこちらでした!




マラソン価格になってるネックレスは、チェーンの方だけをつけてました!

めっちゃ使える!!



ajiroさんの大好きなブレスが今セール中です‼︎

夏になるとつけっぱなしです爆笑


 


めっちゃウケることに、夫も娘もブルーと白!笑笑
ちょっと恥ずかしかったですニヒヒ


ずっと気になってた、トラベル圧縮ポーチ!✨


旅行の時のパッキング、あまり得意ではないので、

使ってみたかったんです


厚みもあるのでたっぷり収納ができるし、

ポケットもついていますウインク

めちゃくちゃ便利飛び出すハート

これに洋服を入れてファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮できるんです!


早速夏の旅行に使おうと思います!!


マラソン中は20%オフクーポンがでています!!

イベントバナー




こちらはアイメイクブラシのセット‼︎✨

アイホールから、二重幅、

際からアイブロウまで使える

ブラシが揃っています!!

毛にコシがあるのでアイシャドウの発色もよくて使いやすいですウインク


このお値段でめちゃくちゃ凄い!!

お買い物マラソンで10%オフクーポンがでてます!


【10%OFFクーポン】DUcare アイシャドウブラシ 6本セット メイクブラシ セット 化粧筆 セット ブレンディングブラシ コンシーラーブラシ アイブロウブラシ スクリューブラシ アイシャドウ ブラシ アイメイク ブラシ 高級タクロン 馬毛 プレゼント

PR




今日は朝から座ってていいよーと言われ!
洗濯してくれたり、洗い物もしてくれたり、
お昼は娘がスタバを奢ってくれました♪
夜はステーキ焼いてくれて、夫がパスタ作って
私はずっと座ってました!最高ーよだれ
息子は洗い物をしてくれましたー! 
夫も含め、みんなほんとに優しい‼︎ハート
ありがたい‼︎おねがい
また明日から頑張ろう‼︎と思いました飛び出すハート

新しいオーブンで初めて作ったクッキー🍪
中しっとり外さっくりで、
めっーーーちゃ美味しかったです飛び出すハート

あと、ひさびさにロピアに行きましたが、普通に買いたいものが安いし、めっちゃ楽しかった‼︎

調味料とか色々種類あるし、しかもめっちゃ安いし、お肉もお魚めっちゃいい‼︎♡

1万でたっぷり買えるし、私はコストコよりロピア派だなーーと思いました爆笑


では今日もありがとうございましたー!!

またー♡


  購入品、気になるもの載せてます気づき