こんにちはウインク


ご覧いただきありがとうございます♪



お買い物マラソン開催中です飛び出すハート

イベントバナー

 



手軽に温活と腸活が出来る‼︎

生姜パウダーと、生姜ファイバーのセットが

届きました飛び出すハート

まずは生姜たっぷり生姜パウダー🫚✨

この一袋で、

生姜チューブ約30本分の生姜が使われています!!

凄いー!

細かいパウダーなので、

サッと溶けるので、飲み物にも料理にも使いやすいんです!!

身体にいいだけじゃなくてめちゃくちゃ便利!!

そして、ショウガオールの効果で、

身体の内側からポカポカするので、身体の芯まで温まります✨

大好きな紅茶にもすぐ溶けます✨


お味噌汁やスープにもすぐ溶けるので、普段から使えて、めちゃくちゃ便利なので、なくてはならないです飛び出すハート


こちらが生姜ファイバーですウインク

生姜の繊維だけをを乾燥しているので

食物繊維がたっぷり気づき

じっくり乾燥させて、ふわふわになっていますおねがい

水を加えると、すりおろしとして使えるんです!!


めちゃくちゃ便利!!

生姜焼きとかにめちゃくちゃいいです👍


この生姜パウダーと、ファイバーのセットが

マラソン中はなんと半額になっていて

めちゃくちゃお得です飛び出すハート

イベントバナー





リリークさん、

美容液、クリーム、化粧水に

今日13日限定で、

80%オフクーポンがでてます!!!




クレンジングと洗顔は半額ですウインク




私は、こちらの日焼け止めを買ってみました




オルナさんも半額です飛び出すハート



 

ではまたー♡



  購入品、気になるもの載せてます気づき