ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は友達とデニーズにランチに行ってきました!

またデニムシャツーー爆笑
Gジャンじゃちょっと暑いけど、
シャツだとちょっと肌寒いって時に最高です!
そしてまたGUタックワイドパンツでした。


に、中はシアーTでちょうどよかったですおねがい

今日はアイボリーでしたー!

袖が長めなところもいいー照れラブラブ





デニムシャツはこちらー!

ほんとにほんとにほんとに買ってよかったおねがい

マラソンで、お得な

クーポン出ると思いますよ




新作のフォトTもめちゃくちゃ可愛い‼︎

ゆったりしたサイズ感もいい照れ



シアーカットソーは今、1枚580円ですラブラブ




インナーはこれを着ましたー!!

しっかりしてるし、私は買って良かった!!

オススメです飛び出すハート





最近ランキングにずっと載ってるインナーも

ダークエンジェルさんから出てます!!




去年めちゃくちゃ気に入ってたセットアップと

同じものかな?今クーポンで2480円飛び出すハート

ベージュ欲しい!!!!



去年の沖縄でも着てました浮き輪


アクセはこちら♪


コイン、いいですよ
ショートです。

マラソンでこのブレスレット買います♡
そろそろ手元のアクセも気になりますね😌



マルチカラーめっちゃ可愛いかったー!
私はこれが1番好きでした!
マラソンでクーポン出ます!

ザッカボックスさんの
ロゴT可愛いかったです!!♡
カジュアルな記事に好きなロゴ♡
モノトーンでめちゃくちゃ使いやすいです!!


シアーシャツ羽織ってもいい感じに!!



シンプルなので使えますよ!!
\4/4デイリーランキング入賞/【MIA/ミア】STANDARD-ロゴTシャツ/レディース カットソー Tシャツ ロゴ ロゴT ロゴTシャツ クルーネック カジュアル きれいめ ゆったり 体型カバー 大きいサイズ 綿100% 半袖 シンプルTシャツ ワンポイント ラウンドネック ストレッチ
PR

去年から気に入ってるこのブラウスめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ良かったです!!

ホワイトクルーネックにしましたが、

生地にハリがあって袖も可愛いし

これだけでシャレ見えします!

そのまま着ても可愛い♡


インしてデニムにもいいですよー♡


このお値段なんて信じられない!!
これ、オススメですウインク
【1790円!2枚購入クーポンで】【楽天1位・レビュープレゼント有り】 レディース トップス ボリューム ブラウス オフィス 華奢見え ラウンドネック Vネック 二の腕カバー バルーンスリーブブラウス 春夏秋 バックリボン 体型カバー ゆったり 高身長 低身長 seu23q21013
PR

明日からまたお買い物マラソンですねー爆笑
今月めっちゃ多いーーー笑笑
イベントバナー

 

ま、ゴールデンウイーク前なので、
ゴールデンウィークに着たいものとか
お得に買えたらいいですね🫶

今年は前半は気温が高そう!!
なので、ほんと、キャミ、タンクにシャツとか、
シアーカットソーとかがちょうど
良さそうですね♡

meriさんのポンチョシャツ‼︎
明日24日再販です‼︎
1枚でオシャレなお出かけシャツおねがい
ピンクとイエローが大人気で争奪戦かなー
私はホワイト、めっちゃ気に入ってます‼︎



このシャツも今年のお気に入り♡


ストライプシャツはアンドミー さんの3年目。
明日20時からクーポンでますよー!



最後に、アンテプリマのバッグ

シルバーが再販指差し飛び出すハート

欲しいーーーー!!!!



今日は朝ごはん食べずに、ランチへ😋

珍しくお昼からもりもりとハンバーグ食べましたー!めっちゃ美味しかったー♡お腹いっぱいー!
選べるサラダとドリンクバーもついて、
ハンバーグにご飯お味噌汁もセットで
1400円とかで安いし、居心地いいし、
デニーズ大好きニコニコ

他のお客さんは、メロンのパフェとかみんな食べてて、美味しそうでしたーーおねがい

1時間くらいしか経ってない感覚でしたが、

4時間も喋ってました爆笑

いったい何時間あれば満足するのかな?笑


では今日もありがとうございましたー!

またー✨


  購入品、気になるもの載せてます気づき