こんにちはウインク


ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ



お買い物マラソン開催中!!

今日はお得な4倍デーです

イベントバナー

イベントバナー

 

  

昨日はコストコに行ってきました!


暑くなりそうだったので迷わずシャツ。

キャミにシャツだとまだ早いかな、と思って、

ロゴTにシャツにしました!


またGUタックワイドパンツでした!

GUのタックワイドパンツ買ってから、

UNIQLOのタックワイドパンツのブラック

履いてません爆笑


このブルーストライプがめちゃくちゃ好き!!


身長161、S着用

多分骨格ウェーブですがGUの方ががあってると

思います。




シャツはこちら!マラソン価格です♪

ブルーストライプ

めちゃくちゃオススメです!!




ロゴTはまたこちら!
プチプラ!扱いやすい生地でめっちゃ使えます!!
 

ホワイト、ブラックポチ済み!
 


ヒートはもう暑いので、
インナーはこちらでした!めちゃくちゃ快適おねがい
10%オフクーポンでてます!


昨日もサンバでした。
ブラック在庫ありー!



購入品です!
なんだかんだ買うものがありましたー爆笑

レプシィムでジャケット!
ベージュにしようと思ったんですが、
待ってるのでアイボリーにしました!
暖かくなって、タンクに合わせたりロゴTに合わせたり♡
DEALでポイントバック大きくてお得🉐



ajiroさんで新作のピアスに一目惚れ!!
バイカラーで、この形!即ポチでした!
2点購入で10パーオフ、3点で15パーオフクーポンもでてました♡


イニシャルネックレスも可愛い!!



グンゼのいつものおパンツ買いました。
ブラック3枚セット!
縫い目もゴムもなくて、締め付け感が全くない、しっとりした生地のボクサータイプ、1分丈。
色々色々買いましたが、私は今のところ、これが1番です。



ひじきのふりかけがなくなってしまったので、
買いました!美味しい美味しい美味しい🤤


マラソンで半額のいつものワカメも買いました。


 
フォーシーさん今日15日いっぱい、
全品20%オフクーポンがでてます!!
このシアーシャツがめちゃくちゃオススメー!!


透けすぎないので大人でも着やすいですよー!


本当にシワになりにくいので、

冷房対策に持ち歩くのにも、良さそうですよウインク飛び出すハート

Mにしましたが、もっとゆるっとLでも良かったかなーーとも思います!

他の色もサイズ違いで欲しい!!




アンドミーさん、
16日1時59分まで、
全品30%オフクーポンでてます‼︎

今から着れるオススメが沢山ー飛び出すハート
特に今からはサロペットとスカートオススメ♡
オンオフ使えるカーブパンツ、ホワイト欲しいなー


Tシャツにシャツもオススメ!


シャツはL着用してます。

ブルーストライプ、グレーストライプ

 


去年の沖縄でも大活躍だった、オススメの帽子!

48%オフクーポンでてますよ!ほぼ半額です♡





今日も最高なお天気☀️

午前中は忙しかったので、午後は窓開けてのんびりします照れ


ではまたー♡




前の記事です気づき