ご覧いただきありがとうございますラブラブ



前の記事もありがとうございますウインク



今日はコストコに行く予定が、時間がなくて、 

急遽予定変更!アウトレットに行って、それから

マツパーに行ってきました!


ロゴTにタックワイドパンツに

デニムシャツにしました♡



真っ白のタックワイドパンツ!

ここまで真っ白のボトムはなかなかないですよねーほんとに買って良かったですおねがい




ホワイトS


ロゴTはアンメの半袖ロゴTでした♡


ホワイトにネイビーのロゴが可愛い!

ロンTより首元しっかりしてるし、

生地もしっかりしてます!!

ゆるっとしてて体型カバーもバッチリです👌

ロゴTはこちらー!

オートミールもグレーも可愛い♡


PR

アンドミーさん14日20時から
全品30%オフクーポンがでます飛び出すハート

大人気のこちら!予約販売してますよー♡



デニムシャツはこちらー!
かなりゆるっとなサイズ感が可愛いです!!♡



シルバーパンプスでした!
めちゃくちゃ歩きやすいです!



今日はピアスもシルバーにしました!





ネックレスリンクなくなりましたー!
2連のこれ良さそう♡



サンバ再販してますよーラブラブ
まだ在庫あり指差し



今日、娘は私のデニムジャケットを着てて、
夫もデニムジャケット!
どうしてもこの時期は、みんなデニムのアウターになりがちです爆笑
出かけよう!と思って着替えたら、
え?みんな同じじゃん!!ってよくなります!笑笑
この時期の家族あるあるです!!ウインク




今日はアウトレットで韓国料理を食べました!

私はどこに行ってもスンドゥブ食べます!

美味しかったー照れ

夫はこれのラーメン入りにしてましたー!



娘が食べたのはプルコギビビンバ!

これもボリューム満点で美味しかったです!ウインク

これ食べて数時間後に、どらもっち食べてました!

消化が早くて羨ましいーーー

若いって素晴らしいー照れ


今日はお天気も良くて気持ち良かったですねー✨

では今日もありがとうございましたー!

また♡